クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

王子CD速報。

Cブロックリムリア予想
◎ドアラ
○ALI
▲真鍋つかさ♪

Dブロックリムリア予想
◎キング・ヌノ
○小祝

C1回戦
瑠璃○-×ミー
でかいひと×-○EDDY

D1回戦
2NN○-×キング・ヌノ
けーと×-○戸田戸田

C2回戦
真鍋つかさ♪○-×ボク5さい
森久保×-○ドアラ
ALI×-○マッド?
瑠璃×-○EDDY

D2回戦
小祝○-×ふぁん
なんだかなぁ×-○あんりまんゆ
NKL○-×西施
2NN○-×戸田戸田

C3回戦
真鍋つかさ♪○-×ドアラ
マッド?×-○EDDY

D3回戦
小祝○-×あんりまんゆ
NKL×-○2NN

Cブロック代表戦
真鍋つかさ♪○-×EDDY

Dブロック代表戦
小祝×-○2NN

やっと印をつけた人が勝ちました!
(▲だけど)
Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<王子EF速報。 | HOME | 王子AB速報。>>

この記事のコメント

キング・ヌノです。
この混戦のDリーグでなななんと本命印!!

王子の雰囲気にのまれてテンパってしまい、
思うような結果は出せませんでしたが、機会があれば
これからも挑戦していきたいと思います。

ありがとうございました。
2009-08-23 Sun 00:55 | URL | ヌノ #JalddpaA[ 編集]
いやもうほんとすみません、飲み会ではご挨拶させて頂いたんですが、これ書いた段階では全く面識なかったんですよね…無駄にプレッシャーおかけしてしまったみたいで。

面識のない方でもお名前は挙げさせてもらってるんですが、もちろん全く知らない方は挙げられません。
個人的に、ヌノさんは印象深いプレイヤーとして記憶にあり、実力者であることも存じておりましたので、ここで本命を打たせていただきました。

お互い、今回はいささか残念な結果に終わりましたが、次回また機会がありましたら、ぜひいい戦いをしたいものですね。
2009-08-24 Mon 00:47 | URL | リムリア #-[ 編集]
>リムリア さん

これを読んだのは打ち上げが終わって家に帰ってからでした。
(ご挨拶した時もまだ見ていません)
今回は舞台にやられました。

それにしても、知り合いでもない方から、
パワーとかそういうもの抜きに選んでもらえるって、本当に嬉しいです。
これを励みにもっといい試合が出来るよう、頑張ります。

(いつか関西の大会にも出てみたいです)

また対戦することがありましたら、よろしくお願いします。
2009-08-24 Mon 22:28 | URL | ヌノ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
