クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

続・こてんぱん。

 前夜は夜更かし。ゆっくり寝坊を楽しもうと思っていたのに、目が覚めたら午前6時半でした。日曜日だってのに無駄に健康的だなオイ…。寝足りないので眠いのに、二度寝することもできずもそもそと起きだします。
 さて、アンアンは本日からSリーグが稼動。折角早起きしたことだし…と、開店に合わせてウェアハウスへ。結果は…あまり多くを語りたくありません…。
vs 丹下さくら氏:早押し。30点リードから三連続誤答で自爆。
vs ALMA氏:多答で完敗。
vs クイズおたく氏:奪取で完敗。
vs ねこ氏:早押しで勝利。
vs コヴァヤシ氏:形式忘れた…予選決勝と連敗。
 プロアンサーにもボコボコにされましたが、それ以上に段位以下の方にボコボコにされました。画面上の、早押しの形式勝率が一日で10%近く下がりましたよ?他の形式は普通なんですが、早押しがこれではどうにもなりません。せめて今日中にSマスターまで、と余計な事を考えたばっかりに止め時を逸してしまった感がありますね。

 さて、上ではまとめて書いていますが、途中で一度サブカに差し替えています。メイン→サブ→メインってことで。上がメイン、下がサブの戦果です。

vs リィガ氏
 2ゲーム連続のマッチング。1度目は、際どく早押しで勝利→ビジュアル勝利。2度目は、爆破で負け→連想負け。ほんとこの人には爆破で勝てません…連想はまだ何とかならないことも無さそうだったけど、最後押し切られてしまいましたね。
vs ぬらりひょん氏:早押しで影も踏めない圧倒的敗北。
vs ALMA氏:虫食いで同上。
vs ガンダルフ氏:爆破で勝利。
vs ア=ゴケイタ氏:虫食いで勝利。
 まぁ勝ったり負けたりですね。それでもプロアンサー以外にはそこそこの戦績で、一気にSマスターへ。メインがボロボロなのにこっちは良好というのも切ない話。九段昇格。

メイン:とりあえず50万パワー近く下がった。67.5%を切った。負け越しィェーィ
サブカ:通算91クレ目で九段到達。

 まぁ、寝不足でムリしてもロクなことがないというのが良く分かりました。万全の状態でも勝てる保証は全くありませんが、次は一応体調を整えてから出陣したいと思います。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
