クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

第三の女。


 サブカ無くしました。

 先週はゲーセンに行く時間が取れず、今日は8日振りの出陣。「こんなに空いちゃって、絶対ボロボロに負けるだろうな」と思ったので今日はまずサブカから…と、財布のいつもの場所にありません。慌ててカード類を全部ひっくり返して、唯一の(別の場所に入れてる)メインカードを念のため挿してみてもやはり「リムリア」の文字。どうやら8日前に筐体に忘れてきたというオチのようです。一応スタッフの方に届いていないか尋ねてみましたが、ありませんでした。うーむ、何やってるんでしょう。ショックは大きいですが、これがメインカードのほうだったらと思うとまだましでしょうか?
 そんな訳で、サブカ「ちんちくりん」の冒険の旅は志半ばで終了と相成りました。通算成績は245勝95敗33分。全国ランキング282位(8/28現在)。アンサー九段(43940Exp)。77-11-14-7。ビジュアル勝率97.91%(これが一番心残りかもしれない…)。


 まぁくよくよしても仕方ありません。気を取り直してメインカードを突っ込みます。開幕2ゲームを6勝1分で2連勝。「お、ブランク全然関係ないか?」と思ったのもつかの間の出来事…。その後4ゲームを4→4→2→3で3勝10敗。トータルで9勝10敗1分ときっちり負け越したところでギブアップです。やはり早押しのタイミングが全く合いませんね。
15日17日18日20日28日
順位8-1-1-14-0-1-03-2-0-13-1-0-02-1-1-2
対人勝敗27勝8敗5分13勝5敗1分12勝7敗4分12勝3敗1分9勝10敗1分
超人強度+38万+19万+1万+24万-25万
早押し9勝5敗2分6勝1敗4勝4敗1分4勝2敗1勝5敗
ビジュ6勝1勝2勝2勝2勝
爆破2勝対戦なし1勝1分1勝3勝
連想4勝1敗1分2敗1分2勝1分1勝1敗
多答2勝1分1勝1勝1勝2勝2敗1分
虫食2勝1敗1勝1敗1勝1分2勝1敗
奪取2勝1敗1分4勝1敗1勝2敗1勝1敗1分1勝2敗
対プロ戦2勝1敗1敗2勝2敗1分1勝1勝2敗

プロアンサー戦が3回あったのですが、相手のお名前をメモってくるのをすっかり忘れてしまったので今回のどきどき対決は休載です。正直テンパっていてそんなところまで頭が回りませんでした。
第三の女。…の続きを読む

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
