クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

早押しタワー参戦ちゅー。

相変わらず自信ありしか出ない台で、いま43階なのですが。

(敬称略)
ノーバディー
華氏911
ロニー
アンアン
エアーウルフ
ミー
ブルーレイ

何このグロマッチ祭り。

テクニカルも連想も苦手なリムリアさんには苦行のような大会ですが、テクニカルの練習には良さそうなのでもう少し頑張ります。分割とスポットしか出ないけど。

目標はトップ100ということで。



(夕方追記)
その後もドアラさんやよしみつ97さん、榊☆森羅さん、テリーさん、ジワタネホさんなどに当たってひどい目にあいました…。結局109階でギブアップ。50階近辺と90階近辺でかなり手こずってしまいました。80階では3回も止められたし。私のプレイ中で100位が86階付近でしたので、これでトップ100は取れたんじゃないかなと思います。

テクニカルは、分割スポットが無理ゲーすぎてもう。スライドが出る61階以降は良くなりました。スライド数十問見て、1回目で読み取れずに押せなかったのは1回だけ。あとは押し負けるか押したけど分からない場合を除いて得点できましたので、スライドはかなり得意と言えそうです。また、漢文は101階以降でないと出ない模様。

 一人だけ、まさしさんという方とやってスライド3問全部押し負けました。あれは見事でした…完敗です。他の方とは、スライドのみに絞れば互角以上の戦いができたと思います。

63勝28敗10分で勝率69.23%、7割に届かず。チェックポイントに辿り着くたびに、華氏911さんが出てきて通せんぼされるのは仕様ですか?この方1人に3回も止められましたw
40,60,80,80,80,100と合計6回止められ。うち半分がこの方という。
Answer×Answer | コメント:7 | トラックバック:0 |

ついてない。

・新しいパソコンが思うようにならないので(Vista使いにくいよ)古いのを再インストールして使っていたのだがその古いほうが死亡、半月前のバックアップしかない

・買って一週間しか使ってなかった新しいほうは3日放置しただけでキーボード死んでる、どういうこっちゃ

・なので、この更新は携帯から簡易版です

・ドラクエ5挿したままなDSを紛失、まだクリアしてないのに!

・なので、マジアカDSも買ってません。そもそも買うかどうか決めてなかったけど。

・早押しタワー初日はミーさんがトップだったんですね、チェックしてませんでした。まだ参加賞も貰ってないので日曜日少しだけアタックします。少しだけ。
・自然科学タワーはまたがんばります。

・コメント放置すみません。パソコン復旧までお待ち下さいませ…
Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
