クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

明日はダブルヘッダーでござる。

昨日ばんごはんを食べたラーメン屋さん。

こちらがメニュー。店主(?)は忍者のコスプレ。内装も古い忍者映画のポスターやくさりがまなどが展示され、雰囲気を盛り立てておりました。


味ですか?聞かないでください。あのラーメンで550円取るのは詐欺だと思いました。180円のラーメン屋でももう少しましなラーメンを出すと思います。あまりにひどすぎて逆に面白かった。でももう二度と行きません。売れないラーメン屋の典型的要素をすべて兼ね備えた貴重なお店です。

まあそんな与太話はともかくとして。明日は待ちに待った自然科学大会ですね!第二回三宮アンサー杯と日程丸かぶりで困ってしまいましたが、悩んだ挙句、明日はダブルヘッダーで挑むことに決めました。第一回三宮アンサー杯は初戦敗退しており、なんとかリベンジを目論んでいたのですが…ここはタワー優先です。すみません。朝から大会中以外は塔にこもると思います。打ち上げもパスします。本当にごめんなさい。どうしても、何か一つタイトルを取ってみたいんです。

 とはいえ、これも多答系以外ではほとんど投げてない上、新問も全くチェックできていないのでどうなることやら。ダメそうなら諦めて打ち上げに回っちゃうかもです><



最後の調整で、今日はCS西中島。1クレ目がいきなりチャンピオンシップでこんなん取れました。以降はやたらとCOMの混じる展開が続き、6クレ5優勝とかそんな感じでした。調整になったのかどうか。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
