クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

趣雑偉人取ったよー。

 昨日は午後まで押し、仮眠を取って夜のお勤めへ。終わってからそのまま帰らずにSWつかしんへ。開店の30分後にたどりつくと、既にエアーウルフさんが押してらっしゃいました。遠路を開店直撃御苦労さまです。隣に座ってひたすら押しておりました。

 昨日、終盤にちょこっと趣雑のポイントを多めに獲得していたので、ここから20クレ少々が勝負のとき。気合を入れて趣雑を拾いにかかりまして…取った、ついに取りました!偉人ですけど。しかも25クレ以上かかったんで昨日の稼ぎも消えてますけど。1001GPに到達したときは大げさに喜んで、エアーウルフ先生に呆れられておりました。その後は一進一退で1000GPを挟む攻防。MAXで1029まで伸ばしましたが、そこから失速して800前後まで下げて終わりました。
 今後、さらに頑張って超人を目指すのが筋なんでしょうが…正直言って、よほどの強運による趣雑出題されまくりにならない限り、とても届くとは思えません。ひとまずは他のジャンルのGPを伸ばす方向でプレイしつつ、まとまって趣雑が出たときにそこから25クレで勝負をかける、といった感じで行こうかなあと思います。とりあえず念願のテニスウェアも手に入れたので、スポーツで国宝までは取っておきたいかな。偉人は無理っぽいけど…。

決勝19-6/予選20-5-4-1

15時過ぎに眠くて力尽きるまで30クレ。60万G八段。九段は69.2万と見えました。昨日、100万でプロテストかなーなんて妄想を書きましたが、九段が思ったよりも高かったので、100万という線はなくなりましたね。90万くらいで十段→120万でプロテストかな。うーん、カード2枚分以上かかるなあ。


さて、明日はあんあん1に戻りまして、王子大会に出場です。朝から新幹線でGO。そのために頑張って起きてました。ではおやすみなさい。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
