クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

漫アゲ超人取ったよー。

またまたキーボードが使えずまともな更新ができないリムリアさんです。こんにちは!

先月今月とキーボード壊した(飲み物ぶっかけた)せいで修理待ちで更新できなった時期がありましたが、今回はでんちぎれです。なんてこった。というわけで簡易更新です。

王子遠征翌日に秋葉原で漫アゲ大当りの回があり、そこから漫アゲGP狙いに切り替えた結果、25クレ以内で超人に届きました。あっさりと。趣雑偉人より難易度低いとか!

…嘘です。本当は単に問題の引きが良すぎただけです。ラスト数クレは神懸かり的でした。逆転ラウンドでもいっぱい投げて貰いましたし。やっぱこの辺りは趣雑とは違いますね。5クレ連続であたり、常に漫アゲを投げて下さったクレイベルさんありがとう。かったりまけたりの好勝負でした。
Answer×Answer | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
