クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

今月はじめての。

昨日は今月はじめてのまともな休みでした!朝7時から京橋行こうかとも思いましたが、寝たのが3時じゃ無理だよねーwってことで。昼前から新三国でございます。世はプレミアムロケテで盛り上がってますが、そんなのこっちには関係ねーですよ!しくしく。


さて、1クレ目こそ2位から奪取を打ち返したものの、そこから3連続3位。勝負弱いです。ラス問分からず見送って取られて指をくわえたまま3位転落、とか。小さな火の玉さん(負け)、庵山崇子さん(勝ち)等の萌えマッチが続きますが、総じて序盤は悪かったです。
よほど帰ろうかと思いましたが、10クレ過ぎたあたりから持ち直しまして。賢押のヨシダかばんさん(勝ち)や浜大津でお見かけしたZephyrさん(負け)や仕事サボり中お昼休み中のベラミさん(勝ち)や虹色リトマスさん(負け)や。変な時間に押してた割には燃え(萌え)マッチ多かったなあ。お陰でだれずに長く押すことができました。
他にも、spinaさんや真・暇人さんなど、同じ相手と当たることが多かったですね。特にエロネタ超人さんとは6回も当たった。多すぎて吹きました。カウントしてみたら一応3勝3敗だったようです。こっち3位あっち4位も勝ちにカウントしてるので実質的にはアレですけども。
序盤4-2-4-0
中盤6-2-1-1
終盤5-2-1-1

合計15-6-6-1(プラス280万)
前半が悪すぎました。よっぽど帰ろうかと思ったけど続けてたら立ち直りましたとさ。
トータルで決勝進出率はトントンってとこですか。うーん。
クレ効率10万は出ませんでした。まぁ序盤の借金が重すぎましたね。中盤以降はいい数字が出ています。
Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
