クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

QMAの時報マッチに参加したよ。

二月半ぶりの更新がQMA話かよ!ごめんなさい。

今日はベラミさん主催のQMAドラゴン組時報マッチに参加してきました。
そないに都合よくマッチングできるもんかいな、と思ったのですが…開けてびっくり。参加者の過半数はAnプレイヤーだったんじゃないか?というほどの濃さでしたね。いや、よく分かってはいないんですが、そのまんまの方以外にも、この人は確かAnの人だったような…という名前が多かったです。

そんなこんなの1クレ目、予選をかろうじて10位通過して迎えた準決勝。

まさかのパーフェクトでぶっちぎりの1位!奇跡が起きた!如意棒先生を筆頭とした並みいる猛者を叩き落とし、ガブスレイさん・ほたぴょんさんと共に決勝へ。


まぁ、決勝は予定通りの結果に終わったわけですけどね。Answer3人まとめて、QMAの強豪プレイヤーさんに撫で斬りにされましたとさ。ていうか27点てw


2クレ目は1分遅れの招集でHUM9COM7という残念な組み合わせ。参加者はALIさんとほたぴょんさん…だけかな?そこで準決勝9位でした。つまり最下位だね!


2クレ目の魔法石が7個(COM7人に勝ち)という残念っぷり。ついでにもう1クレやって14位でした。ドラゴン組崖っぷちー。

なんというか慣れてないので写真の撮りどころがおかしいですね。最初の招集画面で撮れば全員の名前が確認できたのに、それすら分かっていませんでした。難しいもんです。


さて、最初にも書きましたが、二月半ぶりの更新がこんなQMA話で申し訳ないことです。
ぶっちゃけてしまうと、日々の出来事を綴る日記としては完全にmixiに移ってしまいまして…。
こちらに何を書いたものか、というところで停滞してしまっておりました。

このまま閉鎖…するのは簡単ですし、実際そうなる可能性は高いのですが、とりあえずもうしばらくは置いておこうかと思います。当面は店舗大会やタワーの戦績記録所にでもしようかなあと考えておりますが…。

まぁグダグダっぷりは今に始まったことでもありませんので。生温かい目で見てくださるとうれしいです!まぁ、未だに見てる人なんて最早ほとんどいない気もしますがw
Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
