クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

inオーサカ。

ちょいと大阪に来ております。なのにこちらのゲーセンでもしっかりアンアン。重傷ですね。

成績のほうは、これがまた散々で…。予選1-5-2-2、決勝3-3。
1クレ目で昨日ビジュアルで2敗したぴくしいさんにリベンジしたのはよかったのですが、その後は最後まで予選1位を取れずじまい。1-2-4-4-2-3-2(1)-2-2(1)-3。あいたたた…。17勝13敗6分と勝率にも大打撃でした。
今日のびじゅある対決!

1位→40-30(勝)ぴくしいさん(プロ)
2位→30-30(負)むらためぐみさん(プロ)
2位→20-40(負)子安武人さん(プロ)
2位→40ー10(勝)かねっとさん(十段)

やあ、なんかいっぱい投げられました。そして負けました。昨日ぴくしいさんに2敗、今日も2敗で89%→85%にきっちり下がって涙目です。
うろ覚えなんで間違いがあったらすいません。点数とか名前とかけっこう怪しいです。
Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<君にひっぱりだこ。 | HOME | 11月を振り返る。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
