クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

君にひっぱりだこ。

新幹線の駅で売っていたので買ってしまいました。AnAnのグル生でも出題される駅弁「ひっぱりだこ飯」です。「西明石駅の名物駅弁」と覚えていたのですが新大阪でも買えました。赤福が大阪や京都で買えたのと同じでしょうか。あ、不謹慎ですか、どうもすみません。

あまり時間もないのに無理して大阪であんあん。7クレ遊んで決勝5-1/予選6-0-0-1。17勝3敗4分は勝率85%と絶好調でした(でもちゃっかり2敗1分の4位がある)。決勝の1敗はビジュアルで84%にダウンです。昨日と今日の合計だとぎりぎり66%ラインをクリアしてますね。ああやれやれ。



テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<さんちゃさんちゃさんちゃ。 | HOME | inオーサカ。>>

この記事のコメント

ひっぱりだこ飯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日本の真ん中(自称)愛知はどうも西寄りらしく、駅弁フェアなどには良く見かける商品でありますw
ちなみに赤福は名古屋駅でも買えたあの日。

こないだ横浜出たときに、お土産で買ったシュウマイが何故かニュースになっててorzとリアルでなったのは内緒ですwww
2007-12-04 Tue 01:08 | URL | ALI #-[ 編集]
明石こそが日本の真ん中のような気もしないでもありませんがw(かつての日本の標準時=明石市東経135度。ハイココモアンアンニデルヨー)
名古屋でも買えるんですかー。鮮度とか大丈夫なのかな。ちなみに私が買った奴は消費期限切れ2時間前でした。えええええ…そんなの売るなよ。新幹線乗ってから気づきましたよ、もう。


横浜のシュウマイ、マジですかww
いいネタになってよかったですね。(よくねぇよ)
2007-12-04 Tue 01:24 | URL | リムリア #-[ 編集]
こんばんは~。
本日は遅くまでありがとうございました。
また遊んでくださいませ~。
取り急ぎ御礼までで失礼いたします。
2007-12-05 Wed 01:23 | URL | ベラミ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
