クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さんちゃさんちゃさんちゃ。

 秋葉原でベラミさんに遊んでもらってきました。が、到着早々カードが筐体に認識されない…これは焦りました。筐体のほうかと思ってサブカを挿すと通る。どうやらカードのほうみたいです。他の筐体も含めて何度か試すと、概ね五分五分の確率で認識されたりされなかったり。怖すぎる…ということで、まだ20度ほど残っていたのですが、新しいカードに更新してしまいました。
 さて、ベラミさんに見学されつつの全国対戦は、これが見事に1勝2敗(3位)→1勝2敗(3位)→1勝1敗1分(3位)。なんてこったい…。見られるのは楽しくて仕方ないんですが、やっぱり見られると駄目なのかも。そこでベラミさんが電話に立たれ、後ろに誰もいなくなると4連勝というマジック炸裂。戻られたところで何とか3勝1敗の1位を引き、名誉挽回できたのかどうか微妙ながらもリグマス復帰の+2万パワーでした。
 逆にベラミさんのほうは、どうやら見られると燃えるタイプのようで華麗に4連勝など披露していただきました。どうみても早押しで5割切ってる押しじゃねーなーとか後ろで感心しておりました…。速度で勝負できる人は羨ましいですねホント。爆破が強いのも頷けます。
 何度か店対でも遊んでもらいましたが、残念ながらビジュアルは出ず。でもお互いに全国対戦のビジュアルクイズを後ろで見物できたので良かったとしておきましょう。


まとめ。
決勝2-0/予選2-0-3-0(プラス2万パワー)
10勝6敗1分(単日62.50%、通算67.88→67.86)

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<黒服さんこんにちは。 | HOME | 君にひっぱりだこ。>>

この記事のコメント

こんばんわー。ベラミです。
昨日はありがとうございました。

カードは財産ですからね。とりあえず更新できてよかったよかったです。
さすがにセガさん、再発行サービスのセーフティネットくらい
用意しといてよって思うのですが・・・・・。

爆破は問題文と選択肢をやや問題文よりの視点で
ぼーっと同時に見て押すのが
いいみたいでした。しこうさくごちう・・・

オンではビジュアルでの対戦を無謀ながらも
希望いたします!
2007-12-05 Wed 23:04 | URL | ベラミ #-[ 編集]
 こちらこそ、わざわざご足労いただきましてありがとうございましたー。オンライン対戦は、あのロケテ店内マッチングの一度だけですよねえ。またいずれ当たりたいものです。ビジュアルでも何でもどんとこい!ってことでw
2007-12-06 Thu 19:50 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
