クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

黒服さんこんにちは。

 今日は妙に黒服さんの出番が多い日でした。8クレ遊んで全COMが2回、COM2が1回ですか。この3回が全て対COMのプレーオフとなり、随分と順調にパワー&グル生GPを伸ばすことができました。黒服相手の爆破はおいしすぎる…。本当はあまり時間もなかったのですが、好調すぎて止めるに止められないという嬉しいんだか困ったんだかよく分からない状況に。

vs パンサー鳥取さん
今日対戦したなかでは唯一のボスキャラ。カード奪取でしたが無闇やたらとグロ問続きで-10対-10で最終問題。なんて楽しい…。分かりもしない最終問題を直感で拾って0対-10の勝ちでした。氷川きよしありがとう!

決勝8-0/予選6-2-0-0(プラス74万パワー)
対人18勝3敗(単日85.71%、通算67.86→67.93)

そんなわけで、昨日の最後の2回と合計で10連続達成。こんなの一生取れないと思ってたよ…。セガワールド青井で取れたのが嬉しかったです。恐らく青井のラストプレイとなるであろう、明日に15連続の金タイトルを狙います。まず失敗すると思いますが…。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<プレイヤー、ここは気合が裏目に出てしまったようですね。 | HOME | さんちゃさんちゃさんちゃ。>>

この記事のコメント

今日はお疲れ様でした。
あの奪取1問目でお互いXXXジャックで誤爆したのは笑いました。リムリアさんと是非決勝をと思ったのですが不甲斐無くてすみません。

実は私もあの後勝率は通常通りながらも黒服と運に恵まれ9連続優勝、10戦目予選敗退・・・
私には一生取れないかも。
以前20連続リーグマスターも19回、18回連続でストップしてるし勝負弱いな~と思います。(実力?)
2007-12-06 Thu 00:00 | URL | パンサー #-[ 編集]
トップテン同士で-10vs-10とはまたシュールですなぁ。
グロ問自体は嫌いじゃないんですけど、ダイブ→×の無限コンボがきつくて・・・

10連続優勝が輝いてますねー。
2007-12-06 Thu 00:23 | URL | ミー #-[ 編集]
>パンサーさん
いや、まぁパンサーさんもそうじゃないかと思いますが、あのジャックが両方間違いで別に「xxxジャック」の正解があるのは知ってたんですよ!でもああ、指が止まらないんですよねえ。多答なら絶対間違えないのに。

私も以前、9連続や8連続で止めているので人のことは笑えません。だいたい8回くらいまでは気づかないんです。今回もそうでした。携帯にその日の戦跡を逐一メモっているので、ふと気づいてしまうんですよ。「あれ?もしかして今日優勝しかしてなくね?」と…。9連続からはもう心臓バクバクでした。

>ミーさん
ありがとうございますー。結局15連続には手どころか指先も届きませんでした><
またいつかチャレンジする機会があるかどうかすら、怪しいもんですねえー。
2007-12-06 Thu 19:55 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
