クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セガワールド青井店。

ちょっとだけ時間が取れたのでセガワールド青井へ。2クレ目にコヴァヤシさんたこまるさんをダブルでゲット。なんとまあ手厚い歓迎で…。
おふたりにさくさくと連敗し、迎えた第三試合はやはり2連敗のプロアンサー、9万パワー。分かりやすい3位決定戦です。相手側からすれば、勝って3位確保しない限りプロ落ちという厳しい条件…。ここで私得意の積み重ねと言うのも逆風だったでしょうか(私も前の2人に積み重ねを当てたかった…)、私の手で引導を渡す形になってしまいました。

決2-0/予2-0-1-0
対人6勝2敗1分(単日75.00%)


しばらく携帯からの更新になりますので短めに。コメントレスもちょっと大目に見てやってくださいませ…すみません。
Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<95%へのチャレンジマッチ。 | HOME | プレイヤー、ここは気合が裏目に出てしまったようですね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
