クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

95%へのチャレンジマッチ。

 1クレだけ。本当にただの1クレだけ。さすがに2-3クレは遊ぶつもりで行ったのですが、1クレだけでお腹いっぱいです。

vs シュウさん
 1クレ目でシュウさんを引き当て、予選で勝って2勝1分の1位通過。ビジュアル勝率は、私が85%でシュウさんが95%。いやもうこの人がビジュアル王者でいいよ…。95%なんて数字がこの世に存在したこと自体が驚きです。

1問目:モザイク問題(丸見え)を0.5秒台同士で押し勝ち。10対0
2問目:ズームを即押しでシュウさん。私は指も動かず。10対10
3問目:四字熟語が拡大していく問題(○○撫○)を手早くゲット。20対10
4問目:パネル下の写真。コンマ数秒で果物がはっきり見えるが完全に出遅れる。20対20
5問目:四字熟語パネル(○刀○○)を改心の読み切り。30対20
6問目:二字熟語を先に押すが読めず(○来)、お手つき→シュウさんの回収。30対30
7問目:モザイクをシュウさん即押し誤答。7秒後に見えないまま押すが直感でゲット。40対30

 漢字は全部私が押し、写真は早押し勝負の1問目以外すべてシュウさんの押し。お互いの好みがはっきり見えて面白かったです。しかし95%か…私みたいな自爆負けは殆どないんでしょうね。すごいなあ。同じ試合数を消化しても、負ける回数が私の1/3しかないってことですからね…ありえねえ。勝っても1万パワーしか貰えないのはなぜだ。

決勝1-0/予選1-0-0-0(プラス11万パワー)
対人3勝1分(単日100%)

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<68%の壁。 | HOME | セガワールド青井店。>>

この記事のコメント

先日ちらっと見えたブロックさんの対人も93%とかありえない数字で愕然としましたw
やー、情景が目に浮かぶような熱いビジュ戦でうらやましいです。
やはり自爆は減らさないと対人90の向こうは見えて来ない気がしますよ…。誤答20%くらいあるんですよねぇ。

そういえば先日ビジュも結構やったんですが、ズーモザの率が減ってたように思うんですが
…このエントリを見ると気のせいだったのかな。
2007-12-09 Sun 23:23 | URL | ALI #-[ 編集]
4000万パワーおめです☆
それだけでした(^^)
2007-12-11 Tue 09:05 | URL | ベラミ #-[ 編集]
はじめまして。10日にマッチングした九段です。
王者はおろかトップ10ともほとんど当たらない中、リムリアさんの登場で、
「わあ、blogの人だ」とか「写真撮らなきゃ」←馬鹿とか(クイズと違う方向で)盛り上がってしまいました。
1勝1敗同士での早押しでしたがみっともない試合で申し訳ありませんでした。
私との試合前が3998万パワーだったので決勝で4000万を達成されたのでしょう。
次に対戦することがあったらよろしくお願いします。ありがとうございました。
2007-12-11 Tue 22:00 | URL | のっくん #-[ 編集]
>ALIさん
ひとり相撲は自重しないと、なかなかシュウさんの域は遠いですねえ。
ビジュアルは(他の形式もですが)決勝で4-7問しかありませんから、偏ることもあるでしょうね。漢字オンリーで4問連取することも、写真オンリーで完封されることも普通にありますし。互角以上の相手で写真が続くとそれだけでもう涙目です…漢字はまだかあああ!とw

>ベラミさん
あざーっすw
2007-12-12 Wed 00:01 | URL | リムリア #-[ 編集]
>のっくんさん
これはどうも、ご丁寧に恐れいりますー。マッチングありがとうございました。…実は4000万pは2回も越えてしまったので(1回落ちた)、どちらのときだったのでしょうねw
いつもみっともない戦いばかりで、今回の対戦ではたまたま勝たせて貰ったようですが…次は豪快に自爆するかも知れませんwここを見て下さる方にはいいとこ見せたい、等と考えたりもするのですが、そういうことを意識し出すと大概酷いことになるので…>_<

また対戦する機会がありましたらそのときはよろしくお願いします!
2007-12-12 Wed 00:13 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
