クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

MAX6個目。

 ようやくグル生565GP達成しました。先月26日にスポーツMAX達成してから挑戦していたので、ちょうど20日目ですね。長かった。今日は552スタートだったのですが、初クレでいきなり誤答2連発とかやってしまって相当凹みましたけども。どうにかこうにか達成です。
 勝率のほうは、序盤大きく凹んだものの中盤以降盛り返すことができました。9勝7敗→16勝9敗→30勝11敗まで。今日はボスキャラ戦はさほど多くはなかったのですが、普通のマッチングで普通に押し負ける展開がとても多かったです。上位でなくても強い方は沢山います…。

vs アラジンさん
本日のボスキャラ。予選の早押しでフルボッコにされて2位通過→決勝でリベンジ成功。たまたま昨日みたばかりの問題が勝負を決めるポイントで出題されただけなんですけどね…。

vs ベラミさん
折角なので揃って決勝に…などと考えるとロクなことにならないのはいつもの話で。第二試合でベラミさんに二桁連勝を止められ、第三試合も豪快に奪取で自爆。1勝2敗の3位落ちでした。それでも第一試合でグル生MAXを達成できたので、ここで気分よく終了させてもらいましたが。

決勝9-0/予選6-3-3-1(プラス50万パワー)
30勝11敗6分(単日73.17%、通算68.051→68.090)
グル生:552→565 歴地社:390くらい 語学文学:410くらい

…クイズ刺客?何それおいしいの?

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<波がありすぎる。 | HOME | こっそり復帰。>>

この記事のコメント

こんばんわです~
本日はマッチングありがとうございました。

なんかリムリアさんに勝ち運をいただいたようで、
そのあと確率変動をいただきました。

またマッチの際にはよろしくお願いします!

びじゅある~びじゅある~。
2007-12-17 Mon 01:37 | URL | ベラミ #-[ 編集]
「このアドレスのブログなんかねーよwww」
という表示が出たときには、何かあったのかと本気で心配しましたが、12月は忙しくなるというお話を聞いてたので静観してました…
と、いうわけで復帰おめでとうございます!

では早速日本ばs…
2007-12-17 Mon 01:55 | URL | ALI #-[ 編集]
おはようございますー(
転居なされたとの事で…
公私共に益々の御活躍を願っております。

えーと
先日のマッチングの際はしょっぱい試合をしてしまい面目ない次第ですー(´・ω・')

ということでそのまさかでございます。
呪われし姫君ショートちゃんの後継者として現在鋭意育成中でございます。
名前の元ネタが「凶兆」や「悪魔の妹」と同様東方ネタなのでわかるかなーどうかなー?と思ってはいたのですが…
「残念!東方 を御存知なかった!」(CV:清)
そんなわけでまた覚えるの面倒かと存じますが当たった際は思い出してあげて下さいませ。
2007-12-17 Mon 08:01 | URL | 水科寿隆 #-[ 編集]
>ベラミさん
久々のマッチありがとんでしたー。決勝に残れなかったのは全て奪取が悪いのです。わたしのせいじゃありません><

>ALIさん
携帯から繋がらなくてイライラして「このダメサーバーめー」とか思ってたらPCからも繋がらなかったんですね。そいつは盲点でしたw 忙しくなるとか言ってた割にプレイ数減ってない気もしますがまぁそこはそれって奴ですよ。

>水科さん
うーむ、まさかがありましたかー。正直半信半疑だったのですが…残念ながら東方はサッパリなもんで><
 あのグル生マッチ連発はマジ助かりました。ありがとうございますー。
2007-12-17 Mon 20:28 | URL | リムリア #-[ 編集]
はじめまして。プロと十段を何度もスパってる
松嶋かえでというCNでプレイしてる者です。
15日にフィニッシュで対戦しました。20クレ
やって予選落ち1回ってさすがですね。その
1回のとき、生意気に2位になってすいません。

話は変わりますが、リムリアさんがビジュアル超人
獲得した相手の方に、その後ビジュアル超人献上したのは私です。その時は40-30といい試合した
のですが、最近調子が悪く、今日は40-0完敗
でした。また調子が戻ったさいは挑戦させてくださいまし。なにしろ、私のビジュ初黒星はリムリアさんなので、いつかリベンジしたいと思います。では。
2007-12-17 Mon 22:27 | URL | 松嶋 #-[ 編集]
>松嶋さん
これはどうも、お名前はかねがね拝見しております。あのとき予選で叩き落してくれた方ですねw

ブロックさんも私よりは格上の相手なので、超人戦はたまたま取らせてもらいましたが…強い人は沢山いますね。

松嶋さんもビジュアル使いとインプットいたしました。次の機会には是非その初黒星のリベンジマッチをお待ちしております♪
2007-12-19 Wed 02:02 | URL | リムリア #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

いえいえ、勝率こそ80%超えてますが、
そんなに強くないですので、おてやわらかに(笑)

それと、ご存知かと思いますが
2NNさんもビジュかなり強いですよ!
2007-12-19 Wed 06:40 | URL | 松嶋 #-[ 編集]
いやあ、今日はマッチングありがとうございました。ていうか2NNさん連れてこないでくださいよwww

あちらとも何度かビジュアルをやりましたが、勝ったり負けたりといったところですね。最近はやってなかったので、昨晩は久々の対戦でした。

松嶋さんとも、またやりあいたいものですね。
その節はよろしくおねがいします。
2007-12-20 Thu 08:27 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
