クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

波がありすぎる。

 自分の成績にムラが多いのは、まぁよく分かっているところなんですけども。実際どんなもんなのか過去のデータから拾ってみましょう。こういうときに毎日のデータ蓄積が生きてくるんだぜー、とニヤニヤしながら分析です。以下は全て、画面上の「最近100戦勝率」、小数点以下切捨。


9
20
9
30
10
10
10
20
10
31
11
10
11
20
11
30
12
10
12
16
早押67727276656468717165
フィニ64687268696565636665
爆破72716868706970686869
ビジ93878989868286898584
連想72737375726564657077
積重--------807575808382
虫食76777778767471696767
奪取66666961656765635856

うーん、やっぱり虫食いと奪取の凋落っぷりがヤバイ。試合数の多い早押しが安定してないのが、成績が不安定な理由のひとつでしょうか。連想も上と下で10%以上差があるなあ。最近連想が伸びてうはうはしてたのですが、二ヶ月前も今と同じくらいあったんですね。戻っただけか…。

 なんか見づらくてスイマセン。表にしたら少しは面白い話になるかと思ったけど、さっぱりでした。グラフにでもしたほうが良かったかもしれないけど、もうメンドクサイんでこのままで。データ整理に時間がかかったので、今日はノーアンアンです。
Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<にっこにこ。 | HOME | MAX6個目。>>

この記事のコメント

氷雨さんもコメントされてましたが、「SSリーグのアレ(仮題)・第7話【Answer×Answer】」です。
実は私もさくらもちさんの動画は楽しく見ております。いつか対戦させて頂きたいものです。
2007-12-18 Tue 01:04 | URL | パンサー #-[ 編集]
ありがとうございます、教えてもらわなかったら永遠に気づかなかったかもしれません…。

さくらもちさんの動画は見ていて和みますね。あまり気負わずにのんびり眺められるので楽しんでます。全部見る時間と元気がないのが残念です…そんな時間あったらゲーセン行っちゃうからw
2007-12-19 Wed 02:27 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
