クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

続・人狼でクイズ。

人様の主催村ばかり晒すのもなんなので、自分がGMをした村も晒しておきますね。

29901番地【特殊】連想クイズでヘキサゴン村(第1回)
30952番地【特殊】連想クイズでヘキサゴン【クイズ】村(第2回)
33530番地【特殊】連想クイズでヘキサゴン【クイズ】村(第3回)

いずれも連想クイズを主体としたヘキサゴン村です。昔は早押し(早答え)メインの四択クイズ村を多く主催したのですが、人狼のシステムでやるならこちらの方がいいかな?ということで三度ほど開催。毎回採用ルールが異なっている辺り、かなり試行錯誤していますね…。また、3回目はAn×Anにはまりだしてから後に行っているので、あからさまに影響を受けていますw

今週末か来週末に、4回目を立てたいと思っていますが、まだ納得できるだけの質の問題が揃っていないので…予定は未定、としておきましょう。
汝は人狼なりや? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人狼で遊んだ日。 | HOME | 人狼でクイズ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
