クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

皆様によい年が訪れますように。

 駄文落としを兼ねてもう一本更新。今から今年のAnAn納めに行ってきますw

 2007年ニュース王、ぼく5さいさんが6位。氷雨さんが11位ですか。えええ…氷雨さん惜しいな。とはいえ最後のほう、二人ともとても楽しそうで羨ましかったです。短期的に命を削ってランキングに挑戦するというのは得難い機会ですよね。思えば、私がAnAnに望んでいたイベント大会とはそういう趣旨のものではなかったか。途中で手を抜いたのは勿体無かったかなあ。
 とはいえ、やはりメインカードは突っ込めなかった。サブカで頑張ってみてもよかったかなあ…ああん。次に機会があったらもうちょっと頑張ってみるか。できればGPの戦いではなく、もっと他のことで争ってみたいですけど。

 では皆さんよいお年を。来年も筐体の向こう側でよろしくお願いします。
Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます。 | HOME | たまには昔の話を。>>

この記事のコメント

こんばんわ、2代目です。
私の念願かなって、2度マッチしたんですが、
ビジュれなくて残念でした。面目ないです。

積み重ねでは、自然科学マッチどうもでした。
最後の問題は、ここは日本じゃい、
アメリカじゃねー!とか思ってしまいました。

しかし、ほんとリムリアさんには勝てる気が・・・
でもやっぱり私の目標はリムリアさん!

私あのあと、6連続予選落ちでSリーグに
落ちそうな勢いです。

では来年もよろしくお願いします。
2007-12-31 Mon 23:58 | URL | 松嶋 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

イベントはつらいことの方が多かったけど、
終わってみれば良い思い出となりました。
次この様なイベントがあればリムリアさんも是非!

それでは今年もよろしくお願いします!
2008-01-01 Tue 12:56 | URL | ボク5さい #-[ 編集]
>松嶋さん
2度あたったのに、1度ずつ予選落ちで実に残念でしたー。
特に2度目、全員1勝1敗でお互い「勝てば決勝確定」だったのに負けてしまってすいませんw

あの多答の最後は…前に他の人(COMだったかも)にあれで負けていたのでよく覚えていましたw 一度見れば強烈なので忘れようがないですね。個人的にはその前、自然科学マッチ中の簡単な計算問題で10点取られたのが痛恨でした。

>ぼく5さいさん
そうですねー、是非がんばってみたいです!あれって時間があうかどうかも重要なんですけどねー。
2008-01-02 Wed 19:32 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
