クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

いろいろと落ちた。

セガワールド新三国でプレイ中にいきなり電源落ち。トレーニング中でしたがしっかり切断ペナは乗ってました。負け数に3つ乗せられて勝率が落ち、早押しと奪取が1%下がってました。よりによった奪取かよっ。もう1敗がどの形式につけられたかは不明。データを調べれば分かりますが調べる気も起きません…。
GPは、幸いというかなんというか、MAXから9に落とされたりはしていませんでした。565でいくつか止まっていたので、それ以上は落ちないよう修正が入っている可能性がありますね。なので、とりあえず痛いのは歴地社の20GPだけ。被害は少なかった方でしょうか。十分痛いですけどね…

2日 決4-1/予3-2-2-1(+7万P) 13勝8敗5分(単61.90、68.283→68.259)
3日 決1ー2/予1-2-0-0(-6万P) 6勝4敗2分+ペナ3敗(単46.15、68.259→68.208)
Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<12月を振り返る。 | HOME | あけましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

凄い危険な目にあったんですね。
レベル9にならず何よりです。

それにしても電源落ちで引退したプレーヤーもちらほらいると聞きます。
何とかならんもんですかね。
2008-01-04 Fri 18:59 | URL | ボク5さい #-[ 編集]
過去の報告に照らせば、3ジャンルほど9落ちしていた可能性がありますからね…そうなったら爆破復活まで封印していた可能性もあります。GPを守りながら勝率を維持するのは無理ですからねえ>< そこが改善されていたのは不幸中の幸いでした。

いやほんと電源落ちは怖いです。しかも店員の対応悪いよ>< 正月で人手が無いのは分かりますが、最低限トラブル対応できる人員は配置してくれないとね…。
2008-01-04 Fri 21:02 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
