クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

オレより強い奴に会いに行く。

まずはこの東京行きでの店対の結果からまとめてみようじゃないか。
#AnAnの店内対戦は、早押し+もう1つ何かの形式で、2形式戦った合計点が多いほうの勝ち。

vs神父さん
01 ○ ビジュアル
02 ● 連想
03 ● 虫食い
vsミーさん
04 ○ ビジュアル
05 ● ビジュアル
06 ● 連想
07 ● フィニッシュ
vs ベラミさん
08 ● 積み重ね
09 ○ ビジュアル
vs ミーさん
10 ● 爆破

ビジュアルが出たときしか勝ってない件。揃いも揃って早押し強すぎなんだよお前ら…(´・ω・`)
一応、ビジュアル単体で見れば4戦4勝でしたが他は聞かないでください…(05は早押しでぼろ負けしたのでトータル負けでした)。
ともあれ、急な呼びかけに応じてくださったベラミさんとミーさんありがとうございました。遊んでもらえて楽しかったですー。

店対の合間に全国対戦もやりました。

01 虫○早1位→ビ○ COM2
02 奪△虫×早○2位→連○ たこまるさんとマッチ。虫×→連○とリベンジ。共に僅差
03 爆×虫×早○3位     一通り店対で遊んだ後、二人が後ろに。見られると弱い><

寝不足で本調子ではなかった割にはなんとかなったかんじ?その後帰りの新幹線で爆睡すると、大阪に着く頃にはなぜか元気になってしまい…そのままゲーセンへ。アホですね。

ラウンドワン梅田店満席→純情モンテカルロ満席→ペンギンファンタジオ満席→クラブセガ東梅田でようやく席を確保して5プレイ。

04 奪○連○早○1位→ビ○
05 フ△奪○早○1位→ビ○
06 早1位→ビ 全COM
07 早○虫○積△1位→ビ× ビジュアル32連勝でストップ
08 連○早△奪×2位→奪× ↑と同じ相手にリベンジ失敗

vs JDGさん(07積△ビ×→08奪×奪×)
4戦して1勝もできず。手強い相手でした。積み重ねは20点問題の引きが悪く追いつかれてドロー。ビジュアルは、ややダイブ気味の押しが非常に強く、おてつきもありつつですが、点数を拾われました。確かにそこで画面を止めて数秒考えれば分かるんだけど…私がそのことに気づく前に押されている感じ。といえばわかって貰えるでしょうか。最後30対30まで追いついたのですが、最終問題も鋭い押しで持っていかれてしまいました。

決勝5-2/予選5-2-1-0(プラス40万パワー)
15勝6敗3分(単日71.42%、通算68.629→68.639)
早 5勝1分(69→71)
フ 1分(64)
爆 1敗(72→71)
ビ 3勝1敗(93→92)
連 3勝(75→75)
積 1分(84)
虫 2勝2敗(67→67)
奪 2勝2敗(56→57)

奪取はもう50%割れのピンチは脱出したと思ってよいのだろうか…
Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ピントがずれていた。 | HOME | 明日は秋葉原。>>

この記事のコメント

お疲れでしたー。
つかあの後大阪着いてからAnAnしてたんですかw

また迎撃機会をお待ちしておりますよー。
機会があればこちらからも伺いたいもんです。
2008-01-15 Tue 22:46 | URL | ミー #-[ 編集]
してましたw
廃人でごめんなさい><

来られるときはぜひ早めにご一報くだされば!
また遊びましょうー。
2008-01-16 Wed 17:52 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
