クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

ピントがずれていた。

ささっと結果から。

01 早○連○奪○1位→ビ○ ぐだぐだのビジュアルを40-30で薄氷の勝利。
02 早○積○虫×2位→早○ 虫食いで負けた相手に早押しでリベンジ。
03 早○積○爆○1位→ビ× お手つきの嵐でビジュアルを完敗。
04 積○フ早○1位→ビ× ぐだぐだのビジュアルを連敗。
05 奪○早○爆×1位→ビ○ これもぐだぐだだったが何とか勝利。
06 早○連○奪×2位→ビ× シュウさんを引く。勿論勝負にならない。

 うん、ビジュアルがだめでした。1クレ目からあーなんかやばいなーという雰囲気はあったのですけれど。3クレ目で激しく誤答して負けてしまうと、4クレ目でも立て直せず連敗。

 何がダメかって、「あ、今日はダメかも」と思ってしまうのが一番ダメですね。「いつも何も考えずにできていること」ができなくなります。呼吸するように自然体でやらないと、立て直そうと思えば思うほどどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。

vs シュウさん(06連○ビ×)
 時間的な都合もあり、なんとかビジュアル勝利を挙げたところでもあり、5クレ終了時で止めるかどうか…逡巡してもう100円投入してシュウさんをツモ。悩んでコインを入れると、必ずひどい目に遭うのはなぜだろう。この状態で当たりたくはなかったというのが本音です。
 予選連想の直接対決で勝ちを拾い、次の奪取を勝って1位通過ならビジュアルを避ける選択肢もあったのですが…2位でビジュ即決を頂くと、開始2問を連続お手つきで0対20。時間をかなりロスしてしまい、そこから3連答の30対20勝ちを狙うしかなくなったのですが…4問目もおてつきして10-30で残り20秒。5問目は写真パネルを開始即押ししましたが、8文字とか出てきてはめくら押しで当たるわけもありませんでした。

決勝3-3/予選4-2-0-0(プラス36万パワー)
17勝6敗0分(単日73.91、通算68.639→68.660)
早 7勝(71→75)
フ なし(64)
爆 1勝1敗(72→71)
ビ 2勝3敗(92→90)
連 2勝(76→76)
虫 1敗
奪 2勝1敗(57→58)

ビジュが弱かった代わりに、早押しが非常に良かったです。
歴地社GPが563まで来ました。あと一息!
日付が変わって、今日はビジュアル勝てるといいなあ。
Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<引き分けが多すぎる。 | HOME | オレより強い奴に会いに行く。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
