クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

引き分けが多すぎる。

 いつもと変わらない力をいつも発揮することの難しさを痛感しています。今日は2クレ目で予選1位を掴むも、プレーオフの相手はビジュアル実力者。先日は際どく勝利していますが…。昨日の不調が頭を過ぎり、形式選択に頭を悩ませます。
 「ええい、ここで逃げたら今日も昨日と同じ結果になるぞ!」と自分を鼓舞してビジュアルを選択。押しのずれ具合を自覚しつつも辛うじて勝ちをゲット。これで何とか落ち着くことができました。逃げなくてよかったです…。結局今日のビジュアルはトータル5勝2敗と、数字的には良かったともいえないのですが、昨日と比べればちゃんと戦えていました。

決勝8-3/予選8-3-3-1(プラス51万パワー)
34勝13敗9分(単日72.34%、通算68.660→68.689)
引き分けの多い日と少ない日が極端な…。今日はフィニッシュで4連続ドローを達成ですよ。

早xooodooooooxoooo 13勝2敗1分(75→77)
フdddd 4分(64→64)
爆oo 2勝(70→72)
ビoooxoxo 5勝2敗(90→88)
連ooxodooox 6勝2敗1分(76→76)
積od 1勝1分(84→84)
虫oxxxo 2勝3敗(67→65)
奪ooxxododxox 5勝4敗2分(58→58)←瞬間的に画面60%を達成したがすぐに戻った


01 連○早×フ△3位
02 早○奪○連○1位→ビ○ 強い相手にビジュアル勝ちで落ち着きを取り戻す
03 奪○フ△早○1位→ビ○ 0勝0敗3分で2位通過の人がいた(後は0勝1敗2分が2人)
04 早○虫○連×2位→奪×
05 奪×早△フ△3位
06 虫×早○積○2位→早○
07 フ△早○虫×2位→奪○
08 早○連○奪△1位→ビ○
09 積△連△早○2位→連○ 俳人と歌人と詩人の違いが分からない
10 爆○早○奪○1位→ビ× 相手が強かったです
11 早×虫×連○4位     ジョブーブ2さんとツモるが、二人揃って予選落ちする
12 早○虫○奪△1位→ビ○
13 連○早○奪×1位→ビ× vsバケツリレーさん。昨日のシュウさんよりはマシな戦い
14 爆○奪○早○1位→ビ○
15 連×早○奪×3位
Answer×Answer | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今日のだいじぇすと。 | HOME | ピントがずれていた。>>

この記事のコメント

いろんな方のところにお邪魔してます、ジョブーブ2です。
リムリアさんのブログを拝見してから、マッチする今日までが非常に長かったです。何だか感動しちゃいましたw有難うございました!
しかししかし、何ですかあの濃い面子は…
またマッチしたら今度はビジュやりたいです!宜しくお願いします!
2008-01-16 Wed 01:10 | URL | ジョブーブ2 #-[ 編集]
04 早○虫○連×2位→奪×
の連×・奪×をつけた底辺プロのゴトウです。
今日は対戦ありがとうございました。
連想の最後の「やまんば」は「コギャル」だと思って押してヤケクソで「や」を入れたら入って閃いたというラッキーパンチでした。

奇跡は何度も続かないと思いますが、また対戦の際はよろしくお願いします。
2008-01-16 Wed 01:15 | URL | ゴトウ #-[ 編集]
昨日は対戦お疲れ様でした!
連想でコテンパンにやられたのでトップ通過は無いかな~、
と思っていたらこちらがトップ通過でびっくり。
で、いざビジュアル勝負!
と意気込みすぎてちょっとひどいミスを自分でもやらかしてしまいましたね。
モザイクだ!、とおもったらパネルオープンだったのですから。w
これからもよろしくお願いします!
2008-01-16 Wed 01:23 | URL | シュウ #-[ 編集]
私も0勝0敗3分けで2位だったことあります!
あと、1勝1敗1分けー10点で4位だったことも。
2008-01-16 Wed 17:37 | URL | 松嶋 #-[ 編集]
>ジョブーブ2さん
ようこそおこしをー。せっかくマッチしたのに残念でしたね!
第一試合で二人とも負けると、その時点で「揃ってプレーオフ」は限りなくゼロに近いですからね…。

>ゴトウさん
どうもはじめましてー。あのとき当たった方ですね。
正直あのやまんばは酷いと思いましたw
まぁああいう酷い取りは私もありますけどねー。

決勝奪取は正直勘弁して欲しいので、そのためにも次は予選で勝ちますよー!

>シュウさん
何もあんなときに出てこなくても…!
酷い戦いをしてしまってすいません、正直かなりヤケクソでしたw

>松嶋さん
かなりレアパターンですよねえ?記憶に残る限りでは初めての経験でしたよ。0勝0敗3分だと、普通に4位の可能性高いですからねー(1敗2分の人がいてくれれば3位ってかんじで)
2008-01-16 Wed 17:56 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
