クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

回線が…。

昨日は行かなかったので、二日ぶりのセガワールド青井です。

座って初戦は全COMでのマッチング。最初はまだ自分が固くなっているのでちょっぴり嬉しい全COMです。続けて2ゲーム目、またしても全COMです。今日は人が少ないのかな?タイミング悪いだけかもねー、などと考えつつも軽く2連勝。更に続けて3ゲーム目、4ゲーム目、5ゲーム目、、、、、10ゲーム目、、、、、、

いやこれはおかしい。

スタッフの方を呼んで色々見てもらったのですが、結局再起動しても何をしても回線は復旧せず。
「大変申し訳ございません、本日中の復旧は難しいようで…」
ほどなく「ただいま全国対戦ができません」の札を貼られてしまいました。

まぁ、お詫びってことでクレジットもちょっぴり返してくれたし、全COMでラクに超人強度も稼がせてもらったのでそう悪い話でもないのですが。やっぱりこのゲームは対人やってなんぼだよなあ…。なんとも不完全燃焼に終わったのでした。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぼこぼこに…。 | HOME | 人狼で遊んだ日。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
