クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

今日のだいじぇすと。

・ビジュアル初戦で0対40の完封負け
・バケツリレーさんにいじめられて予選落ち
・適当ですさんにいじめられて以下同文
・シュウさんにいじ(ry
・ミーさんには先日のリベンジ成功
・30連勝止められた方にもリベンジ
・ていうか予選落ちしすぎてパワー増えてない
・勝率77%なのにPO進出率58%というマジック
・何故か早押しの画面勝率が80%に

これはこれで記事としていいような気もしてきたので、もうこのままにしとこ。
成績詳細だけ↓にささっとまとめます。


01 奪×連△早△3位     連想で間違えてエンタメを選んで死亡
02 虫○奪×早○3位     適当ですさんに奪取で負けて得失点差3位
03 連×フ○早○1位→ビ× ビジュアル0対40負
04 爆○虫○早○1位→ビ○ 30連勝止められた相手にリベンジ
05 虫×早○連○1位→ビ○
06 積○早○フ○1位→ビ○
07 虫×積×早○4位    バケツリレーさんに負、最後は勝っても4位確定という切なさ
08 奪○虫○早○1位→ビ○
09 連△奪○早○1位→ビ○
10 虫△積○早×3位    シュウさんに負
11 積○虫○早○1位→ビ○ ミーさんに虫食→ビジュ勝ち
12 連○虫△早×2位→早○
#PO進出率は、7/12=58%だと思ってたら、8/12でした。

決勝7-1/予選7-1-3-1(プラス40万ぱわー)
30勝9敗5分(単日76.92%、通算68.689→68.742)
早 dooooooooxoxo 10勝2敗1分(77→80)
フ oo 2勝(64→65)
爆 o 1勝(72→72)
ビ xoooooo 6勝1敗(88→87)
連 dxodo 2勝1敗2分(75→74)
積 oxoo 3勝1敗(84→84)
虫 ooxxodod 4勝2敗2分(65→64)
奪 xxoo 2勝2敗(58→59)

 ビジュアル初戦(相手もビジュ勝率高い)、第1問目。開いた瞬間即押しの問題を私が0.9秒台、相手が0.7秒台で押し負け。いや、このタイムはねぇよ…。即押し問題は刹那の見切りが勝負を分ける世界。ちゃんと見てから押してもコンマ5秒台は出せます。そこでコンマ9秒台とか、相手も強いのに舐めてるとしか言いようがない。やる気のない奴は帰れ!
 その後は1問目で勢いづいた相手を全く止められず、ことごとく押し負けて4連答で持っていかれました。まぁそうなるよな。これでこっちも気合が入って、残りの試合は比較的いい押しができたんじゃないかと思いますが。

 結局、先週のあのビジュアルの勝ちっぷりは普通じゃなかったってことでしょう。どう考えても今あの押しはできないし。画面93%とか明らかに実力を反映してないですよ…(通算は86%)。ぼく5さいさん戦は我ながら有り得ないほどいい押しでした。あんな押しがいつもできたらビジュアル勝率100%ですよって話です。

 他方、早押しの確変は継続中。画面80%とか今までなったことない…。維持できる力があればいいんだけど、どう考えても無理。なんですよねえ。まぁ今だけでもありがたい話です。
Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おはようございます。 | HOME | 引き分けが多すぎる。>>

この記事のコメント

殺られたの俺だけですかー(涙
2008-01-17 Thu 12:43 | URL | ミー #-[ 編集]
今日はありがとうございました。
まだまだかないませんね、特にビジュ。

2戦目も調子に乗って、たまには
GP気にせずシュウさんにもいいとこ見せようと
したんですが、あっさり返り討ち。

お二人とも強すぎですよ!

2008-01-17 Thu 22:27 | URL | 松嶋 #-[ 編集]
確かに「見て分かったところで押し」の最速は0.5秒ですね。ダイブで0.3でしょうか。
今日私も、ズームで「分かった!」→0.8とか温い事をやらかしてしまい、相手に取られて痛い目見ました(´・ω・`)
油断せず行きましょう(゚Д゚)!!
2008-01-18 Fri 00:51 | URL | ALI #-[ 編集]
>ミーさん
ミーさんにもやられそうだったじゃないですか(´・ω・`)
ラッキーな逆転でしたー。

>松嶋さん
次は予選でも勝ちます(`・ω・´)
(そしてきっとプレーオフで負けるんだ)

>ALIさん
0.8秒もぬるいですね…0.9は論外ですがorz
そこで出遅れて立て直せない日はビジュアルやめたほうがいいかもしれません…。
2008-01-20 Sun 12:27 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
