クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

脇目もふらず。

 土曜日はいまいち調子に乗り切れず。調子が悪いので撤収しようかな、などと考えつつ。そういうとき、勝つと「あ、ここから上向くんじゃ?」負けると「この負け分を返済しないとやめられない」…結局どっちにしても続行なわけです(´・ω・`)

 こういうとき、隣にQMAでもあれば気分転換に1プレイとかすることもあるのですが。セガ系列店だと置いてないですから…。仕方なくAnAn一本。体力的に力尽きた(というかおなかがへった)ところで撤収しました。

決勝7-5/予選8-4-1-1(プラス52万パワー)
32勝15敗4分(単日68.08%、通算68.740→68.735)
まとめてみると思ったほど悪くはないですね(´・ω・`) プレーオフで負けすぎたのが印象悪かったのかな…。ビジュアル投げ負けも2回。まぁ自爆もしてないわけじゃないですが、普通に相手が強かったです。後半はずるずると早押しでも連敗。確変は終わったようです…?


帰宅後はひさびさにわかめてでプレイ。バルサンです。→ログ
バルサン共有者とかいつ以来だろう?読みや動き自体はそう悪くは無かったと思うけど、狩人吊っちゃった日が全てかと。むしろあの日はCOしないで自分が吊られ役でもよかったかもしれないとか。占い初日で猫吊り上げとか、いろいろと無理ゲーでした。分からない人には意味不明な話でごめんなさい。
01 早○奪△虫○1位→ビ○
02 爆○早○積○1位→ビ×
03 早○爆×1位→ビ○
04 虫○早×フ×4位     「勝てばプレーオフ」のフィニッシュで0対60(´・ω・`)
05 奪×虫○早○1位→ビ× この辺でそろそろ帰りたくなる
06 連×虫○早○2位→奪× 終了後一旦中断したが、他に遊ぶゲームが…
07 虫○早○積△1位→ビ○
08 積×早○フ△2位→連○
09 積○早○奪×1位→ビ○
10 爆○フ△早○1位→ビ○
11 早×連○フ○2位→奪× 奪取は最近ましだったのにまたボロボロ4連敗
12 早×爆×虫○3位     鼻めがねさんに爆破で完敗。
13 連○早×虫△2位→早× 早押し確変終了のお知らせ(80→77まで降下)
14 虫○フ○早○1位→ビ○ ラスト4連勝で帳尻を合わせた気分になって終了。

虫食い無敗(7勝1分)、奪取無勝(4敗1分)とか極端ですね…。
早押しは○○○×○○○○○○××××○後半の失速振りが目に余ります。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ナンジャコリャー。 | HOME | おはようございます。>>

この記事のコメント

単日68%とか私から見れば「うひょー♪ いいなー☆ すげー」なのですが
AnAn求道者のリムリアさんには内容も含めて
物足りぬものに捉えられてしまうものなのですね・・・。
反省は当然すべきですが、もっとご自分を褒めてもよいのでは、と
ぼけーっと貴ブログを拝見させていただいてるだけの
ランカーでもない私は勝手に思いますです。
コインを入れる前に「今日は絶対に入力・ジャンル選択でタイポしない」などの
くだらない小目標をたてて達成したのち「俺ちゃん天才ww」と思うのも
お勧めです(こんなの俺だけかもしれませんがww)

睡眠もそうなのですが、いろいろもやもやしているときは
サウナ・スーパー銭湯もなかなかいいですよ。無心になれます。あれはいいものだ。
2008-01-20 Sun 16:21 | URL | ベラミ #-[ 編集]
リムリアさんまたニコニコに登場してましたね。

見た感じでは
やはりエンタメだったら勝負できる!(・∀・)ムフフ
2008-01-20 Sun 23:15 | URL | ボク5さい #-[ 編集]
>ベラミさん

いやあ、68%自体は悪くはないんです…気分的に全然駄目だったのが、集計してみたらこんなもんだった、という。
いつもならここから単日70%に挑戦するところですが、その気力もなく66%越えたところで妥協してしまいました。

>ぼく5さいさん
えええ…まんづきさんとは当たってないのにっ。
ちょっと今見に行けないのですが、どんな醜態を晒しているのやら…
2008-01-21 Mon 01:15 | URL | リムリア #-[ 編集]
ども、はじめまして。
らいとぱわーと申します。
An×Anの記事はなんかねいかー?と、
ネットをふらふらしていたら
尊敬するリムリアさんのブログを見つけたので特攻させていただきます。
昔からずーっとランカーを維持しているリムリアさんは
僕から見れば神ですよ。神。
何回かマッチングさせていただいていますが(ロケテ時代に特に)
おそらく覚えてられてないでしょうね・・・。

もし、マッチングしたらヨロシクですー。
ではでは。
2008-01-21 Mon 01:34 | URL | らいとぱわー #idwOa8vs[ 編集]
はじめまして。
An×Anで何度か対戦させていただいてるあんりまんゆです。こないだのビジュアル勝負、かなり熱かったです。人物当てには自信があったので、あのタイミングでリムリアさんが押してきたことが脅威でした。
また対戦する機会があると思いますので、その節は宜しくお願いします~
2008-01-21 Mon 03:20 | URL | あんりまんゆ #-[ 編集]
この前は友人のDMt君のカードでの対戦、ありがとうございました+
ちょくちょくリムリアさんのブログにも顔を出させてもらおうと思ってます+

今度は私自身のカードでの対戦を待ち望んでますね♪^^
2008-01-21 Mon 10:02 | URL | 九条ネギ #ZZMGJVLo[ 編集]
醜態なんてとんでもない。ちゃんと勝ってますよ。
多分02の3戦目だと思います。

むしろ積み重ねの勝率がうらやましい。><
2008-01-21 Mon 20:02 | URL | ボク5さい #-[ 編集]
>らいとぱわーさん
これはこれはご丁寧にどうもです。残念ながら凄くよく覚えております…ロケテ時代に2回だけ更新されたブログとかありましたよねw
本稼動後は数度当たった程度だと思いますが、今でも続けている、(自分が覚えている)ロケテプレイヤーを見ると嬉しくなります、やっぱり。
またいずれ、マッチングできる日を楽しみにしておりますよー。

>あんりまんゆさん
ようこそお越しくださいましたー。ああ、ビジュアルでガチらせてもらってるんですね…日によって調子のいい日と悪い日のムラが激しい人ですが、その日はどうだったんでしょうか。うーむ。
また当たりましたらよしなにお願いします。

>九条ネギさん
またまたどうもーです。いずれマッチングしたときはよろしくお願いしますね。

>ぼく5さいさん
見てきました。勝ってましたねえ。負け試合をUPする人って珍しいように思うので、ちょっとびっくりでした。きっと酷い負け試合(実によくある出来事)を晒されてるのかとどきどきしてました(苦笑
積み重ね勝率は単なる廃人の証という説もあるのであまり自慢できません…覚えてるかどうかはともかく、見たこともない問題って最近少ないんです。自分で選ばない苦手ジャンルですら。松嶋奈々子も初めてじゃありません、復習してないから答えられないだけです…。
2008-01-22 Tue 09:56 | URL | リムリア #-[ 編集]
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
なんでそんなブログ知ってられるんですかw
(そういえば確かに作ったなw)
今はmixiに移行していますが。。。w
なんにせよ、覚えていただいていて光栄です。

こりゃぁぜひともマッチングせねばw
2008-01-23 Wed 07:27 | URL | らいとぱわー #-[ 編集]
昔、アンアンでblog検索したら、ウチとらいとぱわーさんとことが二つだけ検索に引っかかった時期があったんですよw

いずれマッチングする機会を楽しみにしていますー☆
2008-01-24 Thu 00:39 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
