クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

携帯かえた。

 携帯壊れました。むーーーー。使用年数やら修理代やらその他諸々を勘案した結果、機種変更という結論に。うわーい最新機種だよ!orz その後、買いたての携帯を抱えたままゲーセンへ。一旦片付けたものの、気になって途中で引っ張り出したりしてたら前半凄い負けました。集中しなきゃだめに決まってるだろう…。

vs 百蔵さん
前日につづき、1クレ目で遭遇。早押しだけではなく連想も無理ゲーであることがよく分かりました。(…いや、まだ1回だ…次こそは)

vs NKLさん
都合4度のマッチング。1位通過ビジュアル投げ負け→1位通過ビジュアル投げ負け→2位通過ビジュアル投げられ勝ち。リベンジしたー。ああしんど。写真はともかく漢字の押しが凄く強かったですね。予選でも負けたので、下克上ボーナスを15万か20万は進呈したはず…。

01 早○連×爆×3位     百蔵さんに連想負け
02 積△早○爆×3位
03 爆○奪×早○1位→ビ× NKLさんにビジュ負け
04 積○早○フ×2位→奪○
05 爆○フ○早○1位→ビ× NKLさんにビジュ負け
06 早○奪×虫○2位→ビ○ NKLさんにリベンジ
07 早○奪○フ○1位→ビ○ やっと66%ラインをクリア
08 虫×早×フ△4位     …した途端に大敗
09 奪○虫○早○1位→ビ○ もう一度クリアしたところで時間切れ

決勝4-2/予選4-2-2-1
21勝10敗2分(単日67.74%、通算68.878→68.872)

12月17日の記事に楽しげなものがあったので、拾ってきて更新しましょー。

9
20
9
30
10
10
10
20
10
31
11
10
11
20
11
30
12
10
12
20
12
31
1
10
1
20
1
24
早押6772727665646871716967687982
フィニ6468726869656563666664646670
爆破7271686870697068687171747372
ビジ9387898986828689858486938486
連想7273737572656465707676757472
積重--------80757580838483848583
虫食7677777876747169676666676771
奪取6666696165676563585152565658
んー、もう少しダイナミックな変動があると面白かったんですが…。とりあえず言えそうなことは

・ビジュアル93%はやはり泡沫の夢だった
・1月は奪取を除き70%台へ、早押しの躍進により好調
・奪取南無
くらいですかね…。
Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これはきびしい。 | HOME | ゲーム買ってみた。>>

この記事のコメント

や、前回のコメントでは失礼致しました…ちゃんとク○ゲーにしておかないとダメでしたね。反省反省(´∀`)

早押し80↑は一つの壁だと思ってます。私はおそらく突破出来ませんので、心からの尊敬とチクショー羨ましくなんかないんだからねッ!をw

しかし…こう見ると…やはり、奪取勝負しか…ッ!(`・ω・´)
2008-01-26 Sat 00:38 | URL | ALI #-[ 編集]
これ書いた直後に早速5%下げてきましたが(´・ω・`)>早押し
奪取は6割復帰できる気配もないので、そろそろ勘弁してほしいです…><
2008-01-26 Sat 02:29 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
