クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

これはきびしい。

まずは結果から。

決勝2-4/予選1-5-2-0(プラス4万パワー)
15勝12敗1分(単日55.55%、通算68.872→68.815)

じりじりとしか上がらない勝率を0.057も削られると痛いです。ここのところ好調だった分を一気に吐き出した感。特に早押しでたくさんツケを払ってきまして、82→77と5%ダウンでした。しかし4勝5敗で5%下がるか…。

vs バケツリレーさん
1クレ目にいきなり。予選早押しで負けたものの、決勝ビジュアルをいただきました。そのビジュアルは、開始3問漢字を会心の押しでリード。4問目(これも漢字)は全く分からないところで取られて恐怖しましたが、5問目写真パネルを取って勝利。久々に大物食いました。このときは「今日は行けるんじゃ?」とか思ったんですけどねえ。その後がいけなかった…。

01 早×連○フ○2位→ビ○ バケツリレーさんとビジュアル。
02 爆○虫○早×2位→奪× 決勝奪取で語文おてつきの嵐。-16GP
03 早×フ3位     フィニッシュの黒ヒゲ問題で2問誤答。-6GP
04 積○虫×早○2位→早×
05 積○早○フ△2位→奪×
06 虫×奪○早×3位
07 虫×積○早○2位→奪×
08 奪○虫×早○1位→ビ○

語学文学GPは、552→526→536終了。あとちょっとだったのに大きく後退して泣きそうに。虫食いで怒涛の4連敗、決勝の奪取を3連敗など精彩を欠きました…。また明日から出直します><


余談ですが、プレイ中にお隣の方から声をかけて頂きまして店対をやりました。店対は大好きなので、遊んでいただけるのはありがたいことです。ただ、その後先に帰られた筐体にその方のカードが残っていてどうしようかと思いました…。スタッフの方に預けてありますので、本人の手元に帰ると思いますが…ほんと、カード忘れは気をつけましょう。私も人のことは言えませんが。(´・ω・`)

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<あとでまとめました。 | HOME | 携帯かえた。>>

この記事のコメント

お邪魔します。いつも激闘っぷりを拝見しております。
そして人狼ではお世話になります。

実は昨日リムリアさんとご一緒したんですよね。
マッチングでリムリアさんの名前見たとき腰が浮きました。

AnAnって、ルール上マジアカよりも下克上がしやすいと思ってるので、食う気満々でいました。
たとえ勝率に40%近い差がついてる多答フィニッシュでもw
結果は、0pで完敗でしたwせめて10pは取りたかった・・・

CNは・・・・・・諸般の事情により黙秘しますwまたいずれ。

それではまたノシ
人狼でもよろしくお願いします!今度村が一緒になったら即●出しするムガ^^
2008-01-26 Sat 11:20 | URL | 拉麺定食 #TY.N/4k.[ 編集]
ちょ、、、黙秘とかずるいムガ!
さすがに対戦相手全部の名前とかチェックしてないんですけど。フィニッシュで完封…だめだ覚えてねえ。1クレ目なのは間違いないんですがー。

>即●出し
私怨メタお断りですっ><
2008-01-26 Sat 16:00 | URL | リムリア #-[ 編集]
あ、違った多答積み重ねでした。
どっちにしろ多答系は勝率40%台ですw

CNは、・・・またいずれ><
2008-01-26 Sat 18:53 | URL | 拉麺定食 #-[ 編集]
知ってる人と戦えるってのは楽しいっすよね。
私はまだそういうのは無いなあ。うらやましす

161クレでようやく十段に達成したんで
遭遇した際にはフルボッコにしてやってください。
2008-01-26 Sat 22:29 | URL | 謎のブラジル人G #-[ 編集]
コレは行ける!と思ったときに意外な落とし穴をくらって負けが重なるってこと、多いですよね。w
私の場合、早押し、連想、奪取とか顕著ですよ。
プレーオフだと20Pt問題が無いので無理に攻め込む必要性がない分、少し気が楽になるのですが…
(奪取なんかは特に。)
月曜日から現行バージョンに戻るのでw、マッチングの際はよろしくです!
2008-01-27 Sun 02:21 | URL | シュウ #-[ 編集]
>らめーんさん
しくしく。とりあえずクイズ村は私のいる日に建ててください><ノ

>ブラジル人さん
どもどもおひさです。
ブラジル人さんは見れば分かる名前だって信じてるっ。
当たったらよろしくですよー。

>シュウさん
ああ、ロケテ終わっちゃうんですねえ。本稼動いつかなあ。楽しみ楽しみ。
今度シュウさんも食わせてくださいね!
2008-01-28 Mon 01:10 | URL | リムリア #-[ 編集]
どうも、店内で胸を貸していただいたあとに、
うっかりカードを筐体に置き忘れた大バカ野郎です。

お陰様で今日手元にカード帰ってきました(・ω・)
出勤したら私のロッカーに張り付けられてましたよw

それにしても、危うく一から始めるところだった…。
本当にありがとうございました。
また一緒に遊んでくれると嬉しいです。
2008-01-28 Mon 04:35 | URL | ボブ #-[ 編集]
無事にお手元に戻ったようで何よりでしたー。

カードは怖いですよね><
気をつけましょうお互いに…。

またそちら伺ったときはよろしくお願いしますね。
2008-01-29 Tue 02:15 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
