クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

あとでまとめました。

とりあえずーの再更新であります。

土曜日
時間の都合で2クレか3クレか…と思いつつ。
01 奪○連○早○1位→ビ× ぼく5さいさんをツモ。予選では勝ったがビジュ10対40
02 連×早×フ○3位
03 奪○フ△早×3位     今日も1勝2敗で早押し-2%(77→75)

決勝0-1/予選1-0-2-0(マイナス11万パワー)
5勝4敗1分(単日55.55%、通算68.815→68.796)
これでここ3日連続で勝率ダウン、+17→+4→-11とちっともパワーが増えてない計算。
さすがにマイナス思考に陥りますねこうなると。あまり時間もないので慌てたのか、筐体にまたカード忘れたみたいですよ。
ぼく5さいさんとのビジュアルは完敗。ラス問とかどこの着物の柄かと思ったらあれで魚ですか…。霜降り肉に見えたカニといい、写真がひどかったです。漢字も押し負けたけど。

日曜日
店に行ったらカードあった。よかった。AnAnNETの再発行サービスはまだか。
(それまで無事でいられる自信がない)
久々に勝ちこんだ出直し戦でした。
01 連○早○虫△2位→連× 勝ちを決める最終問題でタイポしてプレーオフ敗退
02 連○虫○早○1位→ビ○ 3日ぶりの4勝
03 早○爆○虫1位→ビ○
04 奪○連○早○1位→ビ○
05 早○連△積○1位→ビ○ 榊☆森羅さんと予選ドロー。得失点差叩いて1位に
06 連△早1位→ビ○ 榊☆森羅さんと、また予選ドロー。
07 奪○虫○早○1位→ビ○
08 積○早×虫○1位→ビ○
09 早×虫○奪○2位→連○
10 奪△フ○早○1位→ビ○
11 フ○早×奪×3位     早押し××○×と急降下。+100万目前でブレーキ
12 早○フ△奪△2位→早○
13 虫○連△早1位→ビ× 連想で間違えてエンタメ選び死亡、ビジュは完敗
14 爆○連○早○1位→ビ○

決勝11-2/予選10-3-1-0(プラス111万パワー)
8勝6敗7分(単日86.36%、通算68.796→68.918)

今日は100万、と決めて越えたところで終了。勝率も、ここ三日分のマイナスを完済できたので何よりでした…。
早押しは10勝3敗で2%ダウン(75→73)。ここ数日で、15勝10敗して82から73%まで下がりました。10敗で9%下がるということは、押し出される100試合前は1敗しかしてないという計算。てことは24勝1敗が押し出された?ありえねー。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<6000と69。 | HOME | これはきびしい。>>

この記事のコメント

カードなくしちゃらめええええええ(2回目)!!!
もうっ・・・・ばかぁ・・・(泣)
2008-01-28 Mon 05:07 | URL | ベラミ #-[ 編集]
お疲れ様です!

実はもうすぐ勝率69%突入ですね!
私からすれば、想像も出来ない程、
険しい道なのでしょうが、
夢の70%超えちゃってください!

でもいつかは、ビジュで土つけます!
2008-01-28 Mon 18:34 | URL | 松嶋 #-[ 編集]
|ω・`) ソー

|  (´・ω・)ヽ奪 <コトッ

|  (´・ω・`)奪 今日のお詫びです…

|彡サッ
2008-01-28 Mon 23:21 | URL | ALI #-[ 編集]
>ベラミさん
あんあんねっとにご期待くださいっ><
早くしてくれないともうホントにやばいんです…

>松嶋さん
今日はマッチングどもでしたー。69はね…一瞬だけ乗ったんですけどね(´・ω・`)

>ALI
1位取ってから持ってこいやヽ(`Д´)ノ
2008-01-29 Tue 02:02 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
