クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

6000と69。

 懸案だった勝率69%をようやくクリア。といいつつ、この直後に負けたので今日の最終は68.978ですが(´・ω・`) 鼻めがね付けた人にフルボッコ…

ついでに6000万パワーに到達。がんばった。語学文学もMaxGP到達して、これで全ジャンルMaxに。よくがんばった。

決勝13-5/予選12-6-1-1
(プラス117万パワー)
50勝17敗7分
(単日74.62、通算68.918→68.978)
画面勝率
早73、フ71、爆74、ビ83
連73、積82、虫69、奪58


vs ALIさん
予選は積み重ね、敢えて漫アゲマッチを仕掛けて10対10でしたが、最終2倍問題で負け。二人とも「第三試合に勝てばプレーオフ確定」という状態になったのですが…そこで負けるとかお約束すぎですw

vs 松嶋かえでさん、シュウさん
同時に遭遇するとは…松嶋さん絡みだとこういうの多い気がしますよ。松嶋さんに勝ち、シュウさんに負けて2位でプレーオフへ。シュウさんに貰ったビジュアルで返り討ち成功。久々に勝たせてもらいました。30対30の最終問題は、ぶっちゃけ押したとき全くわかってなかったわけですが…。

vs 鼻めがね男さん
さすがにそうそう勝たせてはもらえませんよねー。予選→決勝と二度、早押しでボコボコにされました。


01 爆○早○連○1位→ビ○
02 虫△積○早○1位→ビ○
03 爆1位→ビ
04 連△爆×早○2位→奪×
05 連○早○爆○1位→ビ○
06 連△フ○早○1位→ビ×
07 早×奪○爆○2位→連○
08 フ×早○奪×4位
09 積○早○フ○1位→ビ○
10 虫○積×早○1位→ビ○ ALIさんと積み重ね
11 早×爆○フ○2位→奪○
12 連○早○奪○1位→ビ×
(休憩)
13 虫×連△早○3位
14 早○爆×奪○2位→ビ○ シュウさんに爆負けビジュ勝ち、松嶋さんとは早押し
15 積○早△フ×2位→連×
16 爆○早×フ○1位→ビ○
17 早○虫○積○1位→ビ○
18 早○奪○爆△1位→ビ○
19 連○早○虫×1位→ビ○ 予選2勝で69%到達(上の写真)するが直後に負ける
20 早×虫○積△2位→早× 鼻めがねさんに早押し連敗
Answer×Answer | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<負けたほうがネタになる。 | HOME | あとでまとめました。>>

この記事のコメント

久しぶりに書き込みさせて頂きます。
勝率69.00%!もう70%も目前じゃないですかっ!
毎日楽しく読ませてもらってるのですが、ほぼ毎日勝率70%↑をキープされているのは本当に凄いと思います。

最近マッチングしてないのが残念ですが、またマッチングした際はよろしくお願いします。(状況によっては最近確変中の奪取を投げてしまうかもしれませんが「必死だなw」と笑ってうけていただければ有りがたいです)
ではでは。
2008-01-29 Tue 02:44 | URL | パンサー #-[ 編集]
いや、最近あたりませんねー。ちょっと前まですごい当たってた印象なんですが。謎です。

パンサーさんも総試合数あまり変わらないでしょうから何となくわかってもらえると思いますが、69→70の間には200勝以上の隔たりがありまして…おいそれと届く数字ではありませんが、まったりのんびり目指したいと思います。

ちょっと計算してみたんですが、現状の直近勝率とプレイ頻度を維持しつづけて、70%到達は3月中旬と出ました(´∀`)ムリポ

当たったときは、こちら1位なら遠慮なくビジュアル投入しますんでw
その分、そちらの1位なら、奪取だろうが何だろうがどんと来いですよ!
2008-01-29 Tue 03:38 | URL | リムリア #-[ 編集]
上の第2戦目で虫食いで引き分けたのが私かな?

決勝のビジュアルがまったく歯が立ちませんでした。ビジュ苦手な人に投げまくって増やしたエセ勝率がばれまくり。

精進します。
2008-01-29 Tue 14:07 | URL | きゃたつ #-[ 編集]
対戦お疲れ様でした~!
昨日のビジュアル戦に関しては最初の1問目が自分の中では全てでしたね。
あそこで差し込まれた瞬間、これは厳しいな、と思ったら予想通り圧倒的にもっていかれましたね。
完敗でした。
またマッチングの際はよろしくお願いします~!
2008-01-29 Tue 18:03 | URL | シュウ #-[ 編集]
着実に勝率伸びてるリムリアさんやっぱすげえ。
ボクも頑張ります!
2008-01-29 Tue 21:55 | URL | ボク5さい #-[ 編集]
>きゃたつさん
どうもです、マッチングありがとうございました。
私も誰それ構わずビジュアル投げてますから、状況的にはあまり変わらないと思いますよ…。

>シュウさん
かなり運ゲーだったと思いますが、久々に勝たせていただきました。まぁ10回やったら3回くらいは勝たせて貰わないと…こちらもやってられませんw
最終問題は超絶ダイブですいませんでした_)ノ

>ぼく5さいさん
実際には早押しが伸びているだけで、他形式は似たようなもんだったりしますが…(覚えゲー乙とも言う)
月末にまたまとめるので、実態はそのときに明らかになるでしょう><
2008-01-30 Wed 08:33 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
