クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

どろどろの泥仕合。

 予選落ちこそなかったものの、勝負所で競り負けて2位通過…が、多い日でした。いろいろ厳しい相手も多く、同じ相手に3連敗、2連敗など多数。今日は勝負に集中するつもりで対戦メモなどは取らなかったのですが…ちょっともったいなかったかな。

vs ミーさん
それでもこの対戦だけは記録しておきましょう…1クレ目でいきなり遭遇。予選の連想は2倍問題で追いつかれてドロー→2位通過で奪取。あちらの連続誤答スタートという波乱の幕開けでリードを奪うも、「見れば分かる」系の問題で全く押し勝てずに逆転され、終盤戦へ。この時点で10点差。1枚目私×。2枚目両者押しでミーさん×。3枚目ミーさん×。これで同点、時間的に最終問題が確定。4枚目は両者見ずに連打!→ミーさんが取るも×。5枚目取ったほうの勝ち!→0.01秒で(σ・∀・)σゲッツ!! 酷い泥仕合でしたが勝利しました。


決勝6-2/予選3-5-0-0(プラス61万パワー)
23勝7敗2分(単日76.66%、通算69.033→69.068)

01 フ△連△早○2位→奪○ ミーさんと泥仕合
02 フ○早○積○1位→ビ○
03 虫×積○早○2位→早× 虫負の相手に、PO早押しで綺麗に4タテ食らいました
04 早○虫×積○1位→ビ○ その方に更に虫食いで負けて3連敗
05 連○早○奪×2位→ビ○ 2位ビジュ貰を辛勝
06 爆×積○早○2位→早○
07 早○積○虫○1位→ビ○
08 早×積○虫○2位→連× よもぎさんに連敗

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あなたには閃きが足りないわ! | HOME | 負けたほうがネタになる。>>

この記事のコメント

今日はマッチングありがとうございました。
早押しも連想も今回はツボにきた問題があったので何とか勝たせてもらいました。

ただ、コンコルドと最後の問題は思ってた答えと違う選択肢で・・・実力ではないんですみません。

またいい勝負をしましょう。
いつかビジュアルで勝てる日が来るのかな・・・。
2008-01-31 Thu 00:57 | URL | よもぎ #-[ 編集]
泥乙でしたw
今度は早押しでも投げますわー。
(オンで勝った記憶があんまりないんですがねー)
2008-01-31 Thu 12:58 | URL | ミー #-[ 編集]
SW青井をホームにしていた者です。

昨日はマッチング(その前だと先週くらい?)お疲れ様でした。苦労してリムさんを倒したのに、その後は体たらくで3位になってしまい、せっかくのチャンスを自ら潰してしまいました(ビジュアルでは確実に指で負けるので)。


大阪へ行ってもお仕事&アンアン頑張って下さい。
2008-01-31 Thu 18:17 | URL | おぐのり #cXS5xBWA[ 編集]
>よもぎさん
いや、完敗でした。次はがんばります…(とほほ

>ミーさん
乙でしたー。うーんそうでしたっけ?
むしろこっちは店対でほとんど勝ってないという印象しかないんですけど!

>おぐのりさん
これはどうもようこそお越しくださいました。何度か青井で目撃しましたねw

青井で見たことがある、おぐのりさんやミルスウェットさんや適当ですさんはどうしても意識してしまいますね。またマッチングしたときはよろしくお願いします。
2008-02-01 Fri 00:22 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
