クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

あなたには閃きが足りないわ!

 トータルはとてもよい日でした。しかーし、ビジュアルがぼろぼろでした…。結論から言うと8勝4敗。久々に画面上80%を割り込んでいます。うーん、眠いなー寝不足だなーと思いながら押しに行ったらビジュアルが全然見えないというw 他の形式であまり負けなかったのが不思議ですが…なぜビジュアルだけこうなるのか。地力のある相手には全く太刀打ちできなかったので、後半は早押しを投げたりしておりました。

vs えびいちろさん
ビジュアル2敗を含む怒涛の5連敗。同じ相手にこれだけ負けたのはちょっと記憶にありません。数え間違いでなければ、○×××××○○で3勝5敗だと思います。ビジュアルは全く勝てる気配もなく、「ああ、これは無理だな」という感想しか出てきませんした。悔しいとか言えるレベルですらない。

vs ん?さん、ブロックさん
この辺りの実力者とは勝負にならず。えびいちろさんに同じ。
ブロックさんに負けた試合で通算2000敗達成!みれにあーむ。

vs バケツリレーさん、こうさん
この辺りの実力者とは勝負にならんだろ…と思って早押しに逃げました><


決勝14-5/予選14-5-0-0(プラス148万パワー)
46勝11敗1分(単日80.72%、通算69.068→69.170)
一日で通算勝率が0.1伸びると幸せです。そっちの切りが良かったので19クレ終了でした。
11敗のうち5敗がえびいちろさんとかどうよ。二桁連勝を二度記録(14連と18連)するなど、トータルはかなり安定してましたね。

01 奪×2位→ビ 全COM
02 連○早○奪○1位→ビ× えびいちろさんにビジュ負
03 爆早○奪×2位→ビ× えびいちろさんに奪ビ負
04 早○連○奪×2位→早× えびいちろさんに奪早負
05 早○爆○連1位→ビ○ えびいちろさんを予選で落とすことに成功><
06 虫フ○1位→早
07 虫○早○奪○1位→ビ○
08 虫○早○奪○1位→ビ○
09 早○積○連×1位→ビ× 14連勝止、ん?さんに連ビ負
10 連△奪○早1位→ビ○
11 早○連○爆○1位→ビ× ブロックさんに負、通算2000敗
12 爆×2位→早 全COMなのに危なかった
13 連○早×奪×2位→連○ 1勝2敗で2位の幸運
14 早○奪虫○1位→ビ○
15 早○虫1位→ビ○
16 早○虫○爆○1位→ビ○
17 虫○積○早○1位→早○ バケツリレーさんとのビジュアルを回避
18 積○連○早○1位→ビ○ 18連勝
19 積×フ○早○1位→早○ こうさんとのビジュアルを回避。


1月分の月次報告書はあとでまとめます。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1月を振り返る。 | HOME | どろどろの泥仕合。>>

この記事のコメント

失礼いたします。
先日はマッチングありがとうございました。
あのビジュ戦が通算2000敗の逆メモリアルだったとは…恐縮です。

また当たりましたらよろしくお願いいたします。
2008-02-01 Fri 09:55 | URL | ブロック #-[ 編集]
どうもありがとうございましたー。不甲斐ない戦いで面目ないっす。

既に負け数は2008年を追い越して未来へと旅立ちつつあります…次回はリベンジマッチよろしくですっ。
2008-02-02 Sat 12:16 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
