クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

ぺんぎんさんのおかげです。

なんともコメントしづらい成績を取ってきたので…とりあえず結果だけ。

決勝13-0/予選12-1-1-0(プラス126万パワー)
対人31勝1敗1分(単日96.87%、通算69.289→69.422)
7割まで、残り借金127と2/3

ちなみに一度全COMの回で1勝2敗、予選落ちしています。
さすがは空気読めないと評判(専ら私の中で)のマルグレーテ様です。
ボスキャラは、トップテンと一度当たっただけで、あとはランカーもなし。
パワー一桁の相手にとどめを刺したりプロテスト中の方を粉砕したり、、、
大人気なくてごめんなさいとしかいいようがない。
対人1敗は最終14クレ目、2位通過のプレーオフでリベンジでした。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ビッグウェーブ。 | HOME | ただしビジュアル、てめーはダメだ。>>

この記事のコメント

マルグレーテ様はうちでも大評判ですよ(゚Д゚)!!
今日もフィニで負けました…。
ホント戦いにくいです(´・ω・`)
2008-02-06 Wed 00:17 | URL | ALI #-[ 編集]
( ゚д゚) 「・・・・・」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008-02-06 Wed 02:57 | URL | ベラミ #-[ 編集]
最終クレに一敗ってことは、
二度目の30連勝ですかっ!

ミーさんといい、リムリアさんといい
一日に一敗しかしないなんて・・・

一日でいいから一度代わってみたいものです。
いや、1クレでも・・・
2008-02-06 Wed 19:35 | URL | 松嶋 #-[ 編集]
どんだけ強いんですか。

今の強さは王者に匹敵するものがありますってば!!
2008-02-06 Wed 23:12 | URL | ボク5さい #-[ 編集]
( ゚Д゚)「……」

( ゚Д゚)「え?ギャグ?」
   『何を言ってるんだ君は』

あ、先に「あなたも…」というツッコミは却下しますw
2008-02-07 Thu 00:18 | URL | 水科寿隆 #-[ 編集]
いや…仕事終わって午前中から勢い込んでいきますとね、日によって「ボスキャラの密度」が全然違いまして…
えびいちろさんと延々星を潰しあう先日のような日と、この日のように全然ボスキャラのいない日と極端なんですよねえ。
この日も非ランカーな強い人は沢山いましたけど、運が向くとこういう展開も…ちなみに20連→引き分け→16連→負け、だったので30には全然足りてません。

もちろんゴールデンタイムにこんなのは無理なわけで、6日はいっぱい負けてきたので安心してください><
2008-02-07 Thu 01:47 | URL | リムリア #-[ 編集]
数十戦勝ち続けられる集中力…
羨ましいです。

下位リーグでも20連勝できなかった私です、はい。
2008-02-07 Thu 08:40 | URL | 九条ネギ #ZZMGJVLo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
