クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

ぼこぼこに…。

今日は回線も復旧したセガワールド青井。
今日こそ対戦だー、と思って喜んで座ったら…ああ、酷い目にあいました。

初戦ことトップを拾ったものの、2ゲーム目は低段の方相手に決勝で競り負け。3ゲーム目はプロアンサーエリシャ氏とマッチング、完膚なきまでに叩きのめされて2位(予選、決勝とも連想)。4ゲーム目もエリシャ氏とマッチング、第一試合の多答でまたぼこられます。ていうか問題難易度高すぎだ…。その後、段位の方にも負けて、3タテ貰って最下位に沈みました。

1位→2位→2位→4位ってこれはまた酷い話。どうも感が鈍っているのか、押せるタイミングと押すタイミングのずれが大きかったです。その差で押し負けているのだからどうしようもありませんね。プロの方との対戦では無理押し自爆連打で、ああ酷い戦いをやっているな…と。昨日対COMでのんびり遊んだツケが早速来た、といった感じでした(まぁまともにやれていても氏には勝てそうもありませんでしたが…)。

その後は、先日も対戦したプロアンサーガンダルフ氏とマッチング。実力的には互角のはずですが、どうも相性の良い相手です。今回も決勝はビジュアルを選んでガチンコ勝負を挑みます。

1問目でパネル1枚取り(キュウリの緑のイボが見えた0.7秒台)を食らうものの、こちらも四文字拡大を見て即押し(右往左往、0.8秒台)でお返し。こういう戦いはやっていて楽しいですね、心臓に悪いけど…。ここは何とか勝利して、ぼちぼちと超人強度を取り返していきます。

最後、段位の方にまたしても決勝で競り負けたところで終了。
辛うじてマイナスでなかっただけ良しとしましょう。

戦績:9ゲームを5-3-0-1。対人18勝12敗(18勝8敗4分)。プラス1万パワー。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨の降りしきる土曜の午後。 | HOME | 回線が…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
