クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

いっぱい負けました。

 なんかもうすごい負けたよ!びっくりするくらい。どう対処したらいいのかも分からず、ただ傷を広げるばかりだったというか。

10日
決勝1-1/予選1-1-3-0(マイナス10万パワー)
8勝6敗3分(単日57.14%、通算69.523→69.497)

11日
決勝2-3/予選2-3-2-1(マイナス12万パワー)
14勝13敗1分(単日51.85%、通算69.497→69.427)
借金は2日で22と1/3増えた。

だいたい悪いときは早押しが悪いのですが、10日は2勝2敗1分、11日は2勝5敗1分でした。うーむ。とりあえず斬りチョコ貰いに今夜もう一度出陣します。きっとさらに傷を広げることかと思いますが!果たして刺客には会えるのでしょうか。前回のイベントは一ヶ月くらいあったのにとうとう一度も会えませんでしたが…。
Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<チームをかんがえる。 | HOME | 小島武夫。>>

この記事のコメント

対戦ありがとうございました。

私この日は笑っちゃうぐらい4位連発したのでリムリアさんとの連戦後うなだれて帰りました。
私の負のオーラがリムリアさんに感染したのかも。

あと、無事斬りチョコもらえましたよ。
2008-02-11 Mon 19:08 | URL | よしみつ97 #-[ 編集]
「斬りチョコ」、私も数やればいけるかなー、とか考えていましたが、予想通り「リーグマスターは当たりにくい」という前回のクイズ刺客斬りとほぼ同じ感じで終了でしたね…
リーグマスター率が高いリムリアさんにはもっと厳しいお話だったかも…
2008-02-11 Mon 23:05 | URL | シュウ #-[ 編集]
>よしみつさん
不甲斐ない戦いで失礼しました!10日は11日に比べれば普通に元気もあったのですが、普通に負けてしまいましたw次はリベンジしますので、その節はよしなにお願いしますー。

…斬りチョコ?やだなあ、あんなの都市伝説でしょ?
>シュウさん
私は16クレしかできませんでしたが、やはり影も形もなかったですね。掲げている方は何人か見ましたが、4桁プロは一人も見なかったように思います。そういう理由なんですかねぇ…。(持っていても掲げるとは限りませんけど)
2008-02-12 Tue 01:45 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
