クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あんたらそんなに斬りチョコが欲しいのか!

…と叫びたくなるほどに、今日の面子は濃かったです。みんなしてチョコ欲しさにあんあんに群がっていたのですね。もちろん私もその一人なんですが。こういうセンスは大好きです。前回の刺客斬り称号よりずっと気が利いてると思います。

私の結果は、20時くらいから8クレ遊んで遭遇もできず。見事に振られました。代わりに熱い対戦相手を引きまくりでしたから面白かったんですけどね。

11日夜の部
決勝7-0/予選4-3-1-0(プラス61万バワー)
23勝6敗1分(単日79.31%、通算69.426→69.469)
久々にゴールデンタイムで勝率プラス。これで調子が上向くことを期待…。

はいらいと。

・2クレ目
2位からのプレーオフ。早押しを貰うと、いつもどおりの自爆で10対30残り18秒。3連答しかない場面で時間も足りない…。1行目押しで2問取って1秒残し成功→逆転勝ち。これで波に乗れました。

・3クレ目
得意投げるよさんに予選完敗、2位通過で…あ、やっぱりビジュアル下さるんですか…ううう。このスタイルで勝率2/3越えてて4桁目前とか、中の人は化け物か。

・4クレ目
ブロックさん、大日本JSTさん、得意なげるよさん…今日一番の濃いメンバー。ブロックさんとの連想は、先制されて半泣き→2倍問題で逆転勝。大日本さんに早押しで完敗して、得意さんとはフィニッシュクイズ。相手の得意を放り込んでフィニッシュ勝率78%とかありえないんですけど…。「狙って自然科学マッチ発生」という大人気ないやり方で勝利。2勝1敗で並びましたが得失点差でブロックさん1位、私が2位。ビジュアルを貰って勝利。前回負けたリベンジができてよかったです。

・6クレ目
パンサー鳥取さんと虫食いでマッチング。同点最終2倍問題、つみれとつくねを間違えて負け。3位落ち。

・7クレ目
ぴくしいさんとマッチング。連想で勝利して1位を掴むも、POの形式選択ではビジュアル・早押し・連想の全てで勝率負けしていて絶望(奪取は論外)。どうせ負けるならビジュアルで、と思ったのですが勝ってしまいました。あまりこの人に勝った記憶がないので嬉しかったです。

・8クレ目
パンサーさん再び。早押しで2クレ前の借りを返しました。うーん、あちらの調子が悪かったように感じましたが…。

ボスキャラ多すぎ!の割に勝たせていただきました。ありがたいことです。
今晩もGTに少し出没する予定なんでよろしくお願いします。
Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1.1でした。 | HOME | チームをかんがえる。>>

この記事のコメント

昨日はマッチングありがとうございました。
面子発表の時点であまりの濃さに笑うしかなかったですよw
連想は先制して逃げ切れるかな…と思ったのですがさすがに無理でしたorz
決勝のビジュも追いつくだけで精一杯、簡単には下剋上させては貰えませんね(´・ω・`)

今週はGT出没は出来ないのですがもし当たったらよろしくお願いします。
2008-02-12 Tue 12:02 | URL | ブロック #JsEnlCO2[ 編集]
斬りチョコを持ってる人には2人も出会いましたが刺客には遭遇もできませんでした。
今日は10連続リーマス取りたいのでゴールデンタイムを避けて早めに行ってみますが、そろそろリムリアさん含め、上位陣との対戦がありそうな気がします。
>>狙って自然科学マッチ発生
俺も狙って連想で歴地社マッチにしたことがあるのですが、引き分けが精一杯でした。
得意さんは普通にプレイしたら勝率75%くらいいくんじゃないでしょうか…。
2008-02-12 Tue 13:01 | URL | ピルサド神♂ #-[ 編集]
>ブロックさん
あの回はマッチング酷いかったですよねw
連想もビジュアルも際どい勝負で楽しかったです。私も結構変な時間にやっているのでなかなか当たらないかも知れませんが、また遊べる機会を楽しみにしたいと思います。

>ピルサド神さん
あの人はやばいですね。埼玉はクイズサークルが盛んなようなので、そこ絡みの方なんだろうと予想しています。
2008-02-13 Wed 01:33 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
