クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

1.1でした。

セガワールドつかしんに着くと何も変わっていない…ああ、まだなんだなーと思ってコインを入れると、GTなのにCOMばかり。もしかして、変わってないのこの店だけじゃないのか?と不安に。ようやく人が来たと思ったらボスキャラだし。
という訳で、凶兆の黒猫嬢とサシで2クレ勝負、1勝2敗1分でした。ビジュアルも負けたしサッパリですよー。

決定3-1/予選3-1-1-0
5勝4敗1分
Answer×Answer | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<プレミアム。 | HOME | あんたらそんなに斬りチョコが欲しいのか!>>

この記事のコメント

更新待ってましたーヽ(*´∀`*)ノ

僕のところは更新されてたみたいで、An×An NETの登録も完了しましたよー(人*´∀`)

リムリアさんとチーム組める日が楽しみです(´▽`*)アハハ

もっとビジュアル鍛えますねΣ(ノ∀`*)ペチッ!

目指せ80%。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

URLやっぱりだめだ(´▽`*)アハハ
2008-02-13 Wed 01:33 | URL | 華月 #RSx9Hk0E[ 編集]
こちらでも改めて謝罪させて頂きます。
申し訳ありませんでした…

「連想以外なら何でも良かった」と受け取って頂ければ幸いです。が…あの所業はないですね。失礼しました。
2008-02-13 Wed 02:45 | URL | 水科寿隆 #-[ 編集]
てすてす
2008-02-13 Wed 04:25 | URL | リムリア #-[ 編集]
>華月さん
あー、なんかうまくいかないですね…へんだなあ。すいません、確認しておきますね。

>水科さん
何がなんだかわかりませんでしたwシャッフルしてたのか…言われて納得。ビジュじゃないなら奪取が来るだろうと思ったので不思議でした。
2度目は予選で早押し負けしていたのでリベンジ狙いの早押しチョイスも考えたのですが、結局ビジュアルにしましたw
2008-02-13 Wed 04:30 | URL | リムリア #-[ 編集]
私のところもまだ1.1でした。
あと、リンクありがとうございます。

では、マッチした時は宜しくお願いします。
2008-02-13 Wed 05:45 | URL | 九条 #ZZMGJVLo[ 編集]
>九条さん
どうもーです。カードあってよかったですねえ。
2008-02-14 Thu 02:16 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
