クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレミアム。

時間なかったんですが無理矢理都合して1クレやってカード登録完了しました。

つかしんにいったところ、4台中3台プレイ中。空いててよかった、と残り1台で登録完了。100円入れたら…初回クレジット2ってなんだー!
他の台はプレイ中で確認できませんが、『100円値下げ』のPOPもつけられたままで、まさかの値上げもなさそうです。設定ミスかなー?時間がなかったのでもう100円追加して遊びましたがorz

運よくチキンレースを引き当て、オーバーもありつつなんとか勝ち。最後の戦績も見られて満足でした。
無事登録もできたので、NETの戦績を見たのですが…これはやばい、嬉しすぎて脳からへんな汁がでそうです。だって「いままで早押しクイズでボタンを押して解答権を得た累計回数」とかまで見られるんですよ?
おまけに、毎日の成績どころか、各クレの全試合の全問題についてどっちが押したとか正解とか不正解とかまで載ってるなんて!
これ何日前のまで保存されるのかなあ。さすがに永久保存じゃないだろうし…一ヶ月くらいかな。
Answer×Answer | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<チームつくりました。 | HOME | 1.1でした。>>

この記事のコメント

ロボフォームが誤動作を(´・ω・`)
気付かなかった私・・・。削除できるなら削除おねがいします。
2008-02-14 Thu 01:22 | URL | スザン又 #-[ 編集]
>スザン又さん
ようこそおこしくださいましたー。
ひとつめのコメント、確かにちょっとやばそうに見えたので削除いたしました。

クレジットの件、わざわざありがとうこざいます。私も時間があったらスタッフを呼びたかったのですが、その数分すらないという状況でして…w ぎりぎり1クレやる時間しかなかったので、泣く泣く追加投入しておりました。明日言ってもだめでしょうし、諦めるしかないかなーと思っているところですorz
2008-02-14 Thu 02:14 | URL | リムリア #-[ 編集]
初めまして~。
仙台でAnAnをプレイしております、NATOと申します~。
ブログ、楽しく拝読させてもらってます。

昨日は対戦ありがとうございました。(ちょっと遅くなりましたが^^;)
リムリアさんのビジュアルがすごいということは前々から知っていたのですが、
あそこまで力の差があるとは…想像以上でした。

またマッチした際にはよろしくおねがいします~。
2008-02-14 Thu 18:08 | URL | NATO #-[ 編集]
このAnAn、NETのデータの豊富さは半端ないっすね。

自分もデータ見ながらニヤニヤするのが好きなので、これは本当にありがたいです。
データの収集も本当に楽になりました!
2008-02-14 Thu 23:32 | URL | ボク5さい #-[ 編集]
>NATOさん
どうもはじめましてっ!実はけっこう当たってますよねw
見るたびに「あーベラミさんとこのー」とか思っておりました。

ビジュアルは好調不調で全然違う人なので、いいときに当たるとすいませんって感じになっちゃう場合も…。独り相撲ですいません。

>ボク5さいさん
いつもメモっていた、毎クレごとのデータを拾う必要が全くなくなってしまいましたwあきらかに私のメモより詳しい…。
ニヤニヤが止まりません。嬉しいですねえー。
2008-02-15 Fri 02:11 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
