クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

チームつくりました。

しばらくこの記事を一番上に上げておきます。

朝イチでビッグウェーブに行きまして、その結果こうなりました。



一応最多得票(2票ですが)のものを採用です。→経緯はこちら
(正直なところ、松嶋さんの「筐体~」にかなり傾いていたのですが)

チーム名:押した後悩む
パスワード:anan(半角小文字で4文字)

となっております。パスワード無しでは通らなかったので適当につけてあります。

・加入は自由。
・脱退も自由。
・加入時、脱退時に理由は不要。
・出たり入ったりしても可。大会時だけあっちへ、とかもご自由に。
・一応、加入したら挨拶くらいはしてくれると嬉しいです。
(以後は幽霊メンバーでも特に問題ないかと思います)

縛りはありませんが、「AnAnをより楽しむための手段」としてのチームであれたらいいと思います。(じゃあそのために、具体的にどうするか…などは何も考えていませんw)


こんな感じでいかがでしょうか。チーム作れば内部に掲示板くらいついてるのかと思ったら何もないので…ひとまずこの記事が「加入報告場」ということで。加入された方は一言頂けると嬉しいです。

こんな名前のチームに入れるか!ヽ(`Д´)ノ
…という意見が多く出るようなら作り直しますw

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:32 | トラックバック:0 |
<<早押しがない。 | HOME | プレミアム。>>

この記事のコメント

というわけで1ばん。

今日は開店AnAnでしたがサクサクと負けました。
全然寝てないのはさすがに駄目でした(´・ω・`)

それでもなんだかチームポイントとかは入ったみたいです。
システムが全くわかりません。
2008-02-14 Thu 11:52 | URL | リムリア #-[ 編集]
チーム入りさせてもらいました。どんなかんじなのか知りたかったのでとりあえず。
もし希望者殺到なら譲りますのでおっしゃってください。
2008-02-14 Thu 12:44 | URL | よしみつ97 #-[ 編集]
是非入らせてもらいます!!!

顔文字なくてごめんなさい(笑)
2008-02-14 Thu 12:51 | URL | 華月 #-[ 編集]
>よしみつ97さん
そんな感じで結構でございますw>どんな感じか
希望者殺到もない上に多分人数上限とかもなさそうので、飽きるまでご一緒してくれると嬉しいです。

>華月さん
顔文字はともかくwありがとうございます。
あと、禁止設定いじっておいたので多分今度は大丈夫だと思います。すみませんが再チャレンジしてもらえますか?

早速お二人の名前をチェキしたところ、自分ので見られた詳細成績がチーム仲間の分も全部見られる!すげー。と思ったらバグなのか何なのか、データが無茶苦茶で全然参考になりませんでした。意味ないね…?


てなところで死んだように眠ります。そろそろ30時間突破なので眠いです(´・ω・`)
起きたらGTあんあんの予定です。0時まで寝てるかもしれませんが。
2008-02-14 Thu 13:07 | URL | リムリア #-[ 編集]
私も入らせていただきました!でも、どこかで八人までと書いてあったような気がするので、殺到したら考えますです。
是非ミーさんには入っていただきたいっ!て思います。
2008-02-14 Thu 13:08 | URL | 松嶋 #-[ 編集]
お久しぶりです。
店内対戦後カード忘れたボブで御座います。

私も是非チームに参加させて頂きたく存じます。
メンバー過多ならサクッと消して頂いて結構ですので宜しくお願いします(・ω・)ノシ
2008-02-14 Thu 14:06 | URL | ボブ #-[ 編集]
ちょ…そんなん聞いてねえよorz>八人まで
出入り自由は早くも頓挫の気配でしょうか…


うわあ。どうしよう。とりあえず寝てから考えよう。

とりあえずミーさんは指チーム作るんじゃないかな?w
2008-02-14 Thu 14:09 | URL | リムリア #-[ 編集]
あちゃ~、8人までなんですか??
早速登録させて頂いて喜んでいたのですが、もし本当ならいつでも脱退しますので!!

ただまぁとりあえず一期一会ということで、短い期間かもしれませんけど、チームの皆さんヨロシクです~♪

ps 皆さんの成績みました。。さすがです。。
2008-02-14 Thu 15:57 | URL | 定款2 #EBUSheBA[ 編集]
えーと、チームに入ってみました。人数的にまだ大丈夫そうだったので…

これって、おいらみたく「1つだけバレバレの苦手ジャンル」があるタイプのプレイヤーは、ものすごく恩恵にあずかれるシステムのような気がするんですが、

チームデータのルールってどういう数値の変動をするんですかね?どっかで公開されてますか?

初プレイでスタンプ溜めて形式選んだらCOM×3になりました…↓
2008-02-14 Thu 20:28 | URL | 水無瀬ナルウ #JalddpaA[ 編集]
やっぱりGTあんあんは無理でした。
仕方ないので朝イチでペンギンファンタジオです。

昼に見たときはバグだらけでしたが、今見るとチームメンバーの成績は自分のと同じように全部見ることができますね。うはおもしれー。これ見てるだけで朝になりそうですw

8人制限はあまりキニシナイ方向で参りましょう。
事前に入る宣言くださったのはあとらーめん定食さんだけですし。出入り自由とか幽霊部員OKとかは見直す必要があるかもしれませんが…(出るのは自由でも戻る枠がないかもしれない)

ジャンルレベルを強化する機能があるようなんですが、私自信は全MAXなので、どのような効果が出ているのか全く分かりません。選択肢が
・苦手ジャンルを強化
・得意ジャンルを強化
・強化しない
の三つあり、現在はデフォルト設定の「苦手強化」になっています。実際にプレイしてみて、どうだったか教えてもらえると嬉しいです。皆さんのご希望にあわせて設定しておきたいと思います。
2008-02-15 Fri 02:27 | URL | リムリア #-[ 編集]
>ボブさん
どーもです!加入ありがとうございましたー。
未だにあれが、大阪でやった唯一の店内対戦ですorz
また店に行くので相手してやってください。とりあえず店対履歴をちょっと埋めてみたいですし!

>定款2さん
抜けるとか考えなくていいですよ!自分が抜けたくなるまでは居て欲しいです。折角入ってくれたのにー。

成績は…廃人の証なので、まぁアレです。私のは、ロケテ時代COMも多かったし。

>水無瀬ナルウさん
ジャンルレベル補強されてましたか?どんな感じだったか教えて欲しいですー。
チームポイントはさっぱり意味不明です。とりあえずやればやるだけ増えるように見えました。
廃人8人集めれば全国1位が取れそうですが、そういうチームではないのであまり気にせずいきましょうw
2008-02-15 Fri 02:33 | URL | リムリア #-[ 編集]
いやあん、あんまりボクの成績見ないでえ。
嘘です。ガシガシご覧になって笑ってください。

個人的に面白いと思ったのはジャンル投げた回数ですね。
オレの地理歴史社会投げ回数の少ないこと。
2008-02-15 Fri 07:30 | URL | よしみつ97 #-[ 編集]
リムリアさん、どうもありがとうございます!
でわお言葉に甘えて、今しばらく滞在させて頂きますね♪
少しでもチーム順位に貢献できるようにマターリとがんぱりますので、
仲良くして頂けたらうれしいです☆

ところでさきほど.net見たら、リムリアさんがすごい勢いで
ポイント伸ばされててびっくりしました(笑)
2008-02-15 Fri 11:27 | URL | 定款2@職場 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-15 Fri 15:31 | | #[ 編集]
>よしみつ97さん
やっぱり投げる武器は決まってきますからねえ。私はエンタメが一番低いですが、その少ない投げ回数も、ほとんど漫アゲのゴバクという…

>定款2さん
チーム順位はあまり気にしすぎるのもしんどいかなーと思いますw やればやるだけ増えるっぽいですし。今日は私もだいぶ稼ぎましたが、単なる廃プレイの副産物…( ̄▽ ̄;)

というわけで朝から頑張って27クレで力尽きましたorz
最終クレで凄い久々にIxtab♪さんとマッチングでした。頑張りすぎて完全に燃え尽きた感じですw
2008-02-15 Fri 16:01 | URL | リムリア #-[ 編集]
こんばんは!
連絡が2時間ほど遅れましたが
加入させていただきました。

ていうかチームの人の成績を見ると
もう乾いた笑いしか出てこないので(リムリアさんのビジュアルの連勝記録とかなんですかあれ)
すっごくすっごく恐縮なんですが・・・
同じチーム・・・よっよろしくお願いします;

ってでも8人目なんですよね;
事前に入ると言っていた方・・・大丈夫でしょうか?
希望があれば抜けるので~;
2008-02-15 Fri 21:17 | URL | 氷雨 #9vXRC40M[ 編集]
チーム関係のやりとりをこのコメント欄でやりつづけるのも良くないよなあ・・・と思い掲示板たててみました。URL貼っときます。
閲覧はどなたでも自由にできますが、書き込むにはパスワードが必要です。

パスワードは「AnAn.NET」のチームメンバーのところの私「よしみつ97」の一言コメントをそのままローマ字にしたものです。

わかりにくい部分もありそうなのでうまくいかないときは言ってくださいね。
2008-02-15 Fri 22:59 | URL | よしみつ97 #-[ 編集]
きたー顔文字復活。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

家に帰ってきましたー(爆)(´▽`*)アハハ

今日はAn×Anできませんでしたヾ(;´∀`A``

いやーほんとチームの出来事なんか見てると驚きます( *´艸`)クスッ♪

松嶋さんの成長の速さとリムさんの7000万パワー・・・壁]∀`*)クスクス

そのうち「華月がプロアンサーを挫折しました」なんて表示されかねないですねこれは・・・(笑)(´▽`*)アハハ

それとURLチャレンジ成功しましたヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます(人*´∀`)

グルメ情報や日頃の出来事のブログでAn×Anは今のところ紹介してないですねヾ(;´∀`A``

最近はまっていることBEST3のところには書いてますけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ!
2008-02-15 Fri 23:35 | URL | 華月 #RSx9Hk0E[ 編集]
>ひさめさん
いらはいませ!まあ24時間は空いてたんだし問題ないかと思いますー。
またプロアン頑張ってください♪

連勝数は、やっぱり多分ロケテのだと思います。COM込みのが、対人に比べてかなり数字がでかくなってますし。

>よしみつさん
頼んでた奴ですね。設置どーもです!とりあえずチーム連絡(とかあんまりないけど、、、)は今後そちらにいたしましょう。

>華月さん
しばらく家を空けてらしたんですかね?ご苦労さまです。今携帯からなんで、ページはあとでゆっくりのぞきにいきますw

チーム情報は面白いですね。松嶋さんのジャンルレベルアップだけで埋まってます。さすが育ちざかりw
2008-02-16 Sat 02:09 | URL | リムリア #-[ 編集]
。。。そのうち私の「プロアンサーになりました!」と
その10分後の「落ちました!」が晒されるのですね。。。ケトケト
2008-02-16 Sat 02:20 | URL | 定款2 #EBUSheBA[ 編集]
あらら、残念。

ええ、.netのデータ面白いですね。
自分の頭の中身を数値化されているような気さえします。特に苦手分野の傾向がよく分かる。
まあ、傾向だけで対策は思いつきませんがw
特にあれ、チキンレース何とかしてください><
10戦して1回しか勝ってない。
2008-02-16 Sat 07:23 | URL | らうめん定食 #TY.N/4k.[ 編集]
>らうめんさん
遅い、遅いよ!><
とりあえずカード名を知るチャンスを逃したのは残念ですー。

チキンレースはわたしもなんとかしてほしいです><
職人タイトルの資格すら掴めません。
2008-02-16 Sat 21:09 | URL | リムリア #-[ 編集]
あ、記事をトップから下げました。
今後は掲示板活用ということでひとつ。
2008-02-16 Sat 21:09 | URL | リムリア #-[ 編集]
いやー、私も急いだつもりだったんですが・・・。
+0.02で押し負けって気分w

ああそうか、痛いCN知られなくてよかった^^
ある意味人狼がらみのCNとだけ。

ま、準構成員ってことでよろしくお願いします。
裏切って他の組の鉄砲玉やってるかもですがw
2008-02-17 Sun 01:31 | URL | らうめん定食 #TY.N/4k.[ 編集]
うぃすw
鉄砲玉人生がんばってください!
(そうじゃねーだろ)
2008-02-17 Sun 12:45 | URL | リムリア #-[ 編集]
同じく満員で漏れた負け組み参上
なもんで一人チーム作って遊んでたりしますw

Ver上がって早押しの勝率が良く無い自分にはプラスになったようで
いきなり5連リグマスとかありえない結果に歓喜してます。
でもCOM戦増えるって事はみんな基本的に勝つから
順位とかのハードルはもっときつくなりそうだねえ。
2008-02-18 Mon 00:09 | URL | 謎のブラジル人G #-[ 編集]
ちょ、あなたもかっ><

もう二人でチーム作ればいいと思うw
2008-02-18 Mon 09:32 | URL | リムリア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 Mon 12:16 | | #[ 編集]
>>Gさん
5連続か、すごいですねやっぱ。
そういや俺リーグマスター系のタイトルって持ってないな。

もしよければ喜んで鉄砲玉になりますよw
2008-02-18 Mon 22:55 | URL | らーめん定食 #TY.N/4k.[ 編集]
>リムリアさん
おいらはすでにチーム作ってますからw
とはいえまだ未公開なもんで当然自分1人ですがね。

チーム名「わかめて人狼」
PASS「管理人さんの名前を半角小文字で」

こんなチームっす。
ほぼ放任主義なんで出入りはご自由にw

>らーめんさん
リーグマスターって1>2>3>5>10?>15?ですっけ。
らーめんさんほどの力があれば1度くらいはなってるのでは?(にやり)
でも2>3あたりはきついかもしれない。
ちょっと貯金ができると途端にに4桁ランカーと当たるのは
きっと気のせいじゃないと思う。いじめかっこ悪い。

鉄砲玉は歓迎ですぜw
ただし、ジャンルレベルの恩恵は期待しないでくれ><
ほんとおいらのLvは酷いから。
2008-02-19 Tue 22:58 | URL | 謎のブラジル人G #-[ 編集]
>非公開の方
空いてればそういうのも全然おっけーなのですが、現状空きがないですからね…機会がありましたら。


チームわかめて人狼いいなー。
サブカが登録できたら入っちゃうんですけどねえ。
2008-02-20 Wed 10:09 | URL | リムリア #-[ 編集]
そんなわけで早速裏切りましたw
裏切りついでにチームの掲示板を作ってみました。
どしどし書き込んでね><
2008-02-20 Wed 23:35 | URL | らーめん定食 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
