クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3月22日秋葉原大会、当日について。

3月22日、秋葉原GIGOにてAnAnの大会が実施されます。
http://akihabaraanan.blog47.fc2.com/

当日のタイムテーブルは以下の通りです。
10時会場入り。台に座れるようなら押す。座れないようならレジャランへ退避。
11時過ぎ早めにお昼を食べに退避。食事はちゃんと取らないと。
12時再度会場入り。打ち合わせ。
13時大会はじまり。
17時予定大会おわり。
その後全く未定。野良対戦しまくりか晩御飯に繰り出すか。
未定。閉店まで押すなり朝まで飲むなりネトカフェでドラえもんを読み耽るなり。
翌日曜日適当に遊んでから帰ります。その日のうちに帰れればOK。

何がいいたいかというと、色んな方と是非店対とかしてみたいんですが、実はあんまり時間がないのではないかという話です。大会前は11時過ぎくらいまでしか出来そうにありません。終わったあとはどういう流れになるかよくわからないし…早起きして行くため、夜には中の人のゼンマイが切れてまともに動かないかもしれませんw

 というわけで、お暇な方はぜひ早めに現地入りして一緒に遊びましょう!というお話なのでした。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<秋葉原から愛を込めて。 | HOME | クイズ村まとめ。>>

この記事のコメント

うーん、大阪周辺でも似たような大会はないもんでしょうか。あればぜひ行きたいと思っていますのですけど。

大阪でも結構人は集まりそうですけどねえ。(と他力本願で言ってみる)
2008-02-25 Mon 02:19 | URL | よっしい #-[ 編集]
秋葉原のも、プレイヤー主催ですからねえ。
よっしいさんもぜひw

4台の店じゃ苦しいから、大阪でやるとしたら…HLS西中島かSW東梅田かSWアビオン辺りかなあ。
2008-02-26 Tue 01:03 | URL | リムリア #-[ 編集]
こんばんわ。
ビジュ連のクインティといいます。
僕も参加させていただくことが出来たので
かち合いましたら、どうぞおてやわらかにお願いいたします。ペコリ

あと、お願いなのですが大会前に店内対戦をお願いしてもよろしいでしょうか!^^
2008-03-12 Wed 00:03 | URL | クインティ! #-[ 編集]
どもどもです、こちらこそよろしくお願いします!

当日は、なるべく早めに行こうとは思っているものの、何時に会場入りできるか不明&会場を事前に使えるか不明なので、、、残念ながら今お約束はできかねますが、可能でしたら是非、お相手お願いしますー!
2008-03-12 Wed 22:23 | URL | リムリア #-[ 編集]
丁寧にお返事アリガトウございます。
隣のゲーセンも開いていますので、みなさんでニヤニヤ...

あと、メールアドレスがわからないのでこちらに書かせてもらうのですが、日記をmixiから外部ブログへ移したので、ブログからリンクを貼らせてもらえれば幸いです。
(URLにアドレス入れると禁止ワードになるので頭の文字を削っています)
2008-03-13 Thu 01:07 | URL | クインティ! #-[ 編集]
こんばんはです。CN「適当です。」です。 
mixiでも足跡を着けて頂いているのに
お返事もせずに申し訳ありませんでした。

皆からのお話で関西の方に戻られたという話を
聞いておりましたもんで、是非ご挨拶はしないと
と思っていたんですが。すまんです。

今日はマッチングありがとうございました。
ここの所、リアルなクイズも忙しく
私自身のプライベートも忙しくて、あんまり
プレイしていない時に限ってリムリアさん
とか釣るあたりが適当ですなあ。

22日来られるようで、お会いできるのを
楽しみにしとりますので。
でもビジュアルは勘弁ね(笑)。
って皆さんに言ってますが(笑)。では
長文で失礼しました。
2008-03-14 Fri 00:03 | URL | nokkyun #-[ 編集]
>クインティさん
URL上手く書き込めてないみたいですねー。
どうにもアダルトでスパムな書き込みが多いので制限かけちゃってるんです、すいません。
リンクはもうご随意にずずいっと、繋ぐも外すも何でも結構なのでございますが、そのサイトは一体どこにあるのやら…あとでmixi経由ででも探しに行こうと思います。mixiは最近全然チェックしてないや…

>nokkyunさん
いやいやいやこれはどうも、いつもお世話になっております。

昨夜のマッチングは見た瞬間に非常に気合が入りまして、予選はチキンでしたからこれはもう「絶対1位でPOに進んで適当ですさんに早押しを投げるんだ!」と固く心に誓ったのですが…当たる前に別の方に早押しで負けてしまいましたwああ空回り。直接対決は、PO行きの1枚の切符を賭けた戦いになってしまって残念でした。

22日はぜひともよろしくお願いします。本戦で直接当たれたらいいですね。それまでに負けそうですけれども。主に私が。
2008-03-14 Fri 11:09 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
