クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

2回目の。


2回目の30連勝達成の図。31戦目のカード奪取で負けました。残念ながらタイ記録。とはいえ、間でCOMと二度引き分けています。まぁ、なんというか、恐ろしいほど好調な日でした。ヤバイ人たちはみんな幕末でしょうか(私は不参加組なので)。
チームメンバーのよしみつ97さんと2クレ連戦、こちらは1勝2敗1分と負け越しました。やっぱ奪取強い人には勝てる要素がないわー。



22日戦績
決勝13-2/予選12-3-0-0(プラス134万パワー)
31勝6敗1分(単日83.78%、通算69.630→69.704)

23日戦績
決勝8-3/予選7-4-0-0(プラス81万パワー)
18勝6敗2分(単日75.00%、通算69.704→69.722)
topics:一度だけ幕末参加したら、ロニーさんにフルボッコにされる。もう選ばない…(しくしく)

24日戦績
決勝24-3/予選24-3-0-0(プラス243万パワー)
58勝7敗3分(単日89.23%、通算69.722→69.898)
topics:よしみつさんとチーム内マッチング2連。1位を取った側がPOも勝つ。1勝2敗1分。
30連勝達成(自己タイ)、54連続リーグマスター継続中(自己新)。
とはいえCOM多すぎて。1月前半の30連勝の方が価値はあったっぽいです。
Answer×Answer | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ビジュモテ期、再来か。 | HOME | スポーツがアツイ。>>

この記事のコメント

リムリアさん、はじめまして、10段のオーディンと申します。
本日は31連勝阻止してしまい申し訳ありません。

…正直、奪取の最後の問題わからなかったのですが、押してしまいました。
ここで取らなきゃ正直リムリアさんに勝てるチャンスはないと思ったので

プレーオフのビジュアルではまあまあいい試合できたかな?と自負しています。(負けましたが…)

しばらくSSとSを行き来します。
またマッチングされたときは今度は正々堂々と勝てるよう頑張ります。
2008-02-24 Sun 23:33 | URL | オーディン #SGApKSmE[ 編集]
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

敢えて言おう「このバケモノ~~~~~~~!!!」
2008-02-25 Mon 00:59 | URL | ベラミ #-[ 編集]
そんな何度も、不敗神話アンサーしちゃらめええぇぇぇ

こちらでは、はじめまして。CN「かずやん社長」と申します。
連勝ストップは奪取でしたかw奪取ですね、メモ、メモっと(お前も超苦手だろ!

勝率7割も目前のようで、素晴らしいとしか言い様がありません。(物陰から嫉妬

今後もマッチングありましたら、宜しくお願いします。
2008-02-25 Mon 07:11 | URL | かずやん社長 #-[ 編集]
対戦ありがとうございました。

一戦目フツーにビジュアルでボコられましたんで二戦目はもう必死、負けたらカッコワリーし。奪取で勝てなかったら何で勝てというのw

しかし・・・この成績、半端ないすね。連勝中だから当たり前ですけど、勝率の伸びがすごすぎます。
2008-02-25 Mon 07:54 | URL | よしみつ97 #-[ 編集]
「不敗神話ストッパー」、「不敗神話ストッパー」と
思いながら急いで仕事終わらせて
向かったんですが、全然間に合わず。

まあ返り討ちに遭ったでしょうけどwww

しかし、その集中力の持続はすごいですね!
教祖になって団体立ち上げてみませんか?(笑
2008-02-25 Mon 11:28 | URL | 松嶋 #-[ 編集]
30連勝も凄いですが、54連続かなり凄い。
COMでも油断したら3位落ちなんてありますからね。

それにしても私も不参加なのに会いませんね。
2008-02-25 Mon 23:03 | URL | ボク5さい #-[ 編集]
本日は時間の都合で5クレだけ、59連LMと、ついでに25連覇(こちらも自己新)でした。でも対戦相手の6割がCOMでした。自慢にならん…。

>オーディンさん
いやあ、その前の10点問題でことごとく押し負けてましたからね…やっとぎりぎりひっくり返して10点差の最終問題。飛び込むにもリスクはありますから、それで勝ったなら何も恥じる必要はないかと思います。完敗でした。というか、押しの強さ的に、飛ばなくても結果は同じだったと思いますw

>ベラミさん
皆さんスペシャルジャンルにご執心で、裏は半分COMです(´∀`)
COM2HUM2だと、1勝でPO1位→ビジュアルで、半分ビジュアルできるんですよね。対人連勝の難易度も全然違います…。

>かずやん社長さん
こちらでははじめましてーですね。コメントどうもです!
奪取です、メモっといてください。でもお互い苦手同士で見てらんない酷い試合になりそうで怖いですw

>よしみつさん
奪取はらめえええorz
勝率の伸びの半分は、ビジュアルと積み重ねでできています…。

>松嶋さん
全然集中はしてないですよー。連戦ボーナス狙ってトイレ我慢しながらやってましたw

>ボク5さいさん
けっこう変な時間にばかりやってますからね…GT出没率低くてすいません。みんな仕事が悪いんです。
2008-02-26 Tue 00:56 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
