クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

ビジュモテ期、再来か。

 某水科さんの言葉を借りますと、ビジュアルには「見える、見えるぞおお!」なモテ期というのがあるらしいです。たしかに波が大きいとは感じますね。私の場合は1月前半に最大のモテ期がありまして、実力は84-86%なのに画面が93%まで上がり、道中で30連勝なども取ることができました。
 モテ期が去った1月後半からは急激に勝てなくなり、一気に画面80%前半まで降下。一瞬、「負けたら7割台突入」という危機も迎えましたが…最近再びモテ期が到来したようです。写真がイマイチなのは相変わらずですが、漢字の読みが冴えまくり。「漢字が半分以上出たら誰にも負けないんじゃないか」くらいのイキオイで、対人ビジュアル23連勝。久々に85%を回復して…

おかげさまで通算勝率70%に乗せることができました。この直後のPOビジュアルを豪快に自爆して再び60%台へ落ち、次クレでえびいちろさんに連敗してさらに遠のき、その後4クレ費やしてなんとか70%終了。最後どたばたしましたが、なんとか明日のランキングには70%という数字を残すことができそうです。
 ちなみに、えびいちろさんには「モテ期でもビジュ漢字で勝てない」ということがよく分かりました。ここまで勝負にならないとは…。写真にも漢字にも隙が無く、現時点での最強の一角であろうかと思います。

25日
決勝5-0/予選5-0-0-0(プラス48万パワー)
8勝0敗1分(単日100%、通算69.898→69.932)

26日
決勝13-2/予選12-3-0-0(プラス127万パワー)
29勝4敗1分(単日87.87%、通算69.932→70.004)

結局、幕末の裏開催に好調期をぶつけた結果、二度目の30連勝、自己新の34連覇(7割達成直後のビジュ自爆でストップ)、74連続リーグマスター(継続中)を達成。鬼の居ぬ間にこそこそと勝ち星を稼いでいます。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<明るく楽しい生存競争。 | HOME | 2回目の。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 Tue 23:44 | | #[ 編集]
ビジュアルは本当に好調期と不調期が交互に来ますよね…
私も現在ビジュアル不調期でして、色々と研究してますが、なかなかうまくいきませんね。

私は幕末メインで動かしてますが、やはりこちらは面子濃いです。
油断したらあっさりラスくらいますし。

それにしても連続リーグマスター記録が70オーバーとはすごい記録ですな…
2008-02-26 Tue 23:58 | URL | シュウ #-[ 編集]
対戦ありがとうございます。ふふふ。私もモテ期ですから、ピッチャー藤川!…とばかりビジュ投げました。もちろん打たれるときもあるんですが。

69,99の数字を見て、リムリアさんの心境を想像しておりました。あの時既に一度越えていたのですね。

それにしても…。連勝も連覇も、リーグマスターも連続記録に驚くばかりです。
2008-02-27 Wed 00:36 | URL | えびいちろ #-[ 編集]
おお。70%の壁を遂に突破ですね!おめでとうございます。
じわじわと勝率を上げて70%を超えるその勇姿は、多くのプロアンに夢と希望を与えるに違いありませんよ!
苦しくともやりゃーできるんだ、と(゚Д゚)!!

で。
当たりませんね。ホントに。多分次は秋葉で直ですかねw
2008-02-27 Wed 00:49 | URL | ALI #-[ 編集]
>非公開コメの方
ご丁寧にどうもありがとうございます。そんないいものではないとは思いますが、またマッチングしたときはよろしくお願いします。楽しくあんあんしましょうっ。

>シュウさん
そりゃあ幕末側はすんごいことになってそうですね。私も最終日はちらっと顔を出してみようかなとか…うう、やめといたほうがいいかな。
ビジュ不調期はどうやったら脱出できるのか、私もさっぱり分かりません。とりあえずダイブ自重するくらいしか思いつかない…。

>えびいちろさん
いや、あれは鬼でした。漢字には自信あったのに木っ端微塵ですよ、もう。
1位取っても、もうビジュアル投げてあけないんだからっ>_<

>ALIさん
おかげさまでなんとかー。ローカル開催で勝ち星を荒稼ぎする中館騎手みたいなもんです。競馬ネタですいません。来月の秋葉でお会いしましょー。
2008-02-28 Thu 00:27 | URL | リムリア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-28 Thu 01:07 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
