クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

更新してません。

ここ数日、あんあんプレイはしており、面白い対戦も多数あったのですが…帰ってきて書き留める余力がなく。お恥ずかしい話ですがいっぱいいっぱいです。今日こうして書いているのも、今日はちょっとだけ余力があったという違いにすぎないのですが…それも、さかのぼって書くところまでは至らず、一日分の対戦記録です。

というわけで、7日GTの4クレ、スペシャル参加です。

1クレ目
COM2を無難に優勝。

2クレ目
しのこさん他の厳しめのマッチング。第一試合を20点問題で追いついてドロー。
第二試合はしのこさん相手にシーソーゲームながらぎりぎりドロー。
第三試合(積み重ね)は10点リード→ミスって追いつかれ、ドローが許されない場面ながらラストを取って10点勝ち。
POをしのこさんに連想貰い勝利。
このゲームを都合2勝2分。ここで負けなかったのが非常に大きかったです。

3クレ目
ミーさん+COM2。
ミーさん相手の早押しでスペシャルを投げてみたものの、全く答えられず大ピンチ。
あちら選択のスポーツ問題、
○○○には×××が2つあります(ぴんぽーん!)
明らかに、その後「~~~と、もう一つは何?」と続く二択確定前押しで正解。超ダイブ乙>自分
そのお陰でなんとか終盤に勝負をつなぐも、易問押し負けて勝負あり。と思ったのですが。
(あちらのタイプ)「み」「か」「ず」ブブー解答権移動!
…タイポを拾って逆転勝利>< ずとづを両方並べるのはズルイよなあ…。

あ、POはビジュアル投げて負けました。今度は逆にあちらの超ダイブでお返しされましたw

4クレ目
ミーさん、よもぎさん、ケイリンマンさんorz マッチングレートが重過ぎるんですけど…。
共にビジュアル偉人を掲げる二人(ミーさんとよもぎさん)の超人戦を阻止する1位通過(2勝1敗)で、POはよもぎさんにビジュアルを投げて辛勝。0対20になったときは終わったと思いましたが、この試合も超ダイブで勝利しました。なんかもう色々と生きててすいませんorz


決勝3-1/予選3-1-0-0(プラス46万パワー)
8勝2敗2分(単日80.00%、通算70.281%)
2つも負けてて4クレ46万とか、スペシャルボーナスでかすぎです。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オオサカ迎撃戦。 | HOME | 強くなれ。強くあれ。>>

この記事のコメント

先日は対戦ありがとうございました。
ビジュアルの猛者の方々との対戦はやはり楽しいですね。
20-0のときは正直いけるかと思ったんですが、やはり最後は自滅でした(笑)

次こそビジュアルで勝てるようにまた精進します。

また対戦よろしくお願いします。
2008-03-10 Mon 00:11 | URL | よもぎ #-[ 編集]
いや、どうもありがとうございました。
よもぎさんとのマッチングはアツイ展開が多くて楽しいですね。

ビジュアルはこちらも普通に自爆負けをよくやるので、、、今回はすいません^^;

またよろしくお願いします!
2008-03-11 Tue 18:21 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
