クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

肩を並べて。

 いつものようにアンアンのボタンを押していると、隣に座った方が、どうやらプロアンサーっぽく。最初は誰かなーと思ってチラ見してたのですが、なんとびっくりの「百蔵♪」さんでした。うわあ私の天敵だ…w はじめましてーとご挨拶して店内対戦の相手をしていただきましたが、当然のように木っ端微塵でした。相性の悪さは相変わらずです。
 その後は二人で肩を並べ、談笑しつつ延々と全国対戦。お互いここで並んでやる限りはマッチングしないので(主に私にとって)これは有利ですねーなどと話しておりました。お陰であまり集中できず、百蔵さんの方は少し勝率を落としてしまわれたようで…ちょっぴり申し訳なかったです。

決勝14-3/予選15-2-1-1(プラス192万パワー)
39勝11敗5分(単日78.00%、通算70.331%)
店内対戦…1敗(百蔵♪さん)

最近よく当たるまろやかさんに今日も負けました。あれ、勝ったことあったっけ…?1回くらいあったかもしれないけど微妙。相当負け越してるのは確かですねえ。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<良い日悪い日普通の日。 | HOME | オオサカ迎撃戦。>>

この記事のコメント

トップ10の二人が肩を並べるってすごい光景ですね!!

秋葉原の大会、30分で行けるし私も興味あったのですが、ちょうど旅行とかぶってしまって(>_<)

大会がんばってくださいねー♪
2008-03-09 Sun 23:24 | URL | とにぃ #-[ 編集]
昨日は、お声掛け有難うございました。

ご近所さんになっておられたみたいなので、いずれお目にかかる機会はあるのかな、とは思っておりましたが。

いろいろ楽しいお話しをさせていただき、おかげで愉快なAn×Anタイムを過ごせましたよ。

成績がふるわなかったのは、そそっかしい自分のへぼさに起因したものなので、ご心配なく・・・。

全然、びびるほどのツワモノではなかったことはご確認いただけたと思いますので、もうハッタリで勝たせてもらえることはなさそうですね。。。

また、どこかでお会いしたあかつきには、気軽にお声掛けくださいませ。
2008-03-10 Mon 07:58 | URL | 百蔵♪ #4B33lOYw[ 編集]
2日連続対戦ありがとうございました。

確か今まで4回対戦で私が3勝だと思います。

とはいえ、リムリアさんが苦手(?)の奪取だったり、
爆破で事前に予習しまくったドラえもん問題がはまって逆転したりと、
なかなか参考にしにくい対戦ですけどね。

にしても、関西三強のうちお二方が横に並ぶとはなかなか珍しいことです。
私も昨日は三宮にいたので、三国まで飛んで行って参加したかったくらいです。

私は同じゲーセンにて横でプレイされているランカーさんとよく
店内対戦で修行をさせていただいてるんですが、
店内対戦の方が全国よりも実力UPする気がします。

チャンスがあれば、積極的に店内対戦していきたいところですね。
2008-03-10 Mon 09:50 | URL | まろやか #-[ 編集]
>とにぃさん
あら、残念ですねー!
東京に行く機会はさほど多くないとは思いますが、また機会がありましたら遊んでやってください。
秋葉原大会が成功したらきっと第二回もあるでしょうしw

>百蔵さん
その節はどうも、ありがとうございました!
私も非常に楽しいAnAnタイムをすごすことができました。
隣で騒ぎすぎてしまってほんとに申し訳ないです^^;

次にお目にかかったときは是非リベンジマッチをお願いします。
カモにされないように頑張りたいです…

>まろやかさん
あ、やっぱり一度は勝ってるんですね…わざわざありがとうございます。
なんかもう為す術もなく押し切られる印象で、物凄いイキオイで苦手意識が刷り込まれつつありますよ><

三宮近辺はランカーさんも何人かいらっしゃるようで、一度顔出ししてみたいと思いつつ機会がないままですね。
伺う機会があれば、是非揉んでやってくださいませ。
2008-03-11 Tue 18:37 | URL | リムリア #-[ 編集]
昔のカード使ってた頃にまんまと2勝してからはあたってないのでこのまま全国対戦では逃げ切りたいですねえw

兵庫に行ったら、道場破りに伺いますよ。
その前に秋葉原でコテンパンにされそうですけどw
2008-03-12 Wed 08:05 | URL | ピルサドスキー #-[ 編集]
いずれリベンジの機会は頂きたいところですねえ。

しかし残念ながら、兵庫にいるときは、だいたい仕事の合間に短時間プレイなんで、お相手してくださるなら是非大阪までお越しくださいw
2008-03-12 Wed 22:27 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。