クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

濃い日薄い日普通の日。

13日のあんあんは、非常に濃密な戦いとなりました。
vsシュウさん…座って即。予選で負けるとPOのビジュアルも木っ端微塵。
vsえんじぇる♪さん…チキンレース超人戦だが完敗して予選落ち。後のゲームでリベンジ。
vsにいもさん…爆破で粉砕され。完敗かと思ったけど、後で見たら爆破された1問が明暗を分けた形らしい。

そして何より。
vsゴンザレスさん
わかめてで散々お世話になってきたゴンザレスさんを遂に引き当てました。チキンレースでしたが…6問6ビンゴで失礼しましたorz ゴンザレスさんも5ビンゴで、最初の問題の1押し差で最後まで行ってしまいました。惜しむらくはにいもさんと同時出現の第三試合で…2敗同士の三位決定戦になってしまったことでしょうかw 早押しとかでもやりあってみたかった。

決勝11-5/予選9-7-2-0(プラス99万パワー)
39勝11敗7分(単日72.00%、通算70.412%)

14日は…2クレだけ。HUM1COM5とか勘弁してください…何しに行ったか分からないよ。
決勝2-0/予選2-0-0-0(プラス18万パワー)
2勝0敗0分(単日100%、通算70.419%)

15日はまずまずかな?寝不足で目をこすりながらのプレイで…
vsエアーウルフさん…予選決勝予選と3連敗。全部完敗。早押しで全く押し勝てないんですけどorz早押しタイム1秒台の戦い。
vsよもぎさん…チキンレース超人であるよもぎさんに圧倒的なパフォーマンスの違いを見せ付けられました><さすがだぜ…。

二人に負けた後は比較的好調だったみたいです。
決勝6-1/予選5-2-0-1(プラス47万パワー)
17勝5敗2分(単日77.27%、通算70.443%)


ビッグウェーブ伊丹にQMA5が入っていたので、また少しやってきました。ようやく見習い魔術士のミノタウロス組とかそんなんです。
検定試験は前回1回ずつやって全部B判定。今日は90年代検定の二周り目でA判定もらいました。ていうか○21×4でこの成績なんですが…Sって何?全問正解でも足りなくないですか?都市伝説じゃないんですかベラミさん?

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日ものーあんあん。 | HOME | 良い日悪い日普通の日。>>

この記事のコメント

クレぶっこんで高得点獲ると内部ランクが上がって配点の高い難問が出てそれとってS、みたいな感じです。1クレSは無理ゲですw
2008-03-15 Sat 21:31 | URL | ベラミ #-[ 編集]
対戦ありがとうございました。
昨日はホントやる時間が無いんでちょこっとだけ開店直後のゲーセンにいったらかなり濃い組み合わせでした。夜は夜で濃いですが、朝もすごいです・・・。

連想・チキンともいい時はいいんですが波も酷いので不安定、おかげであの後は伸ばせなかったです。

また対戦よろしくお願いします。
2008-03-16 Sun 06:16 | URL | よもぎ #-[ 編集]
>ベラミさん
なるほど、そういうカラクリだったのかっ!
…それじゃ検定試験の体を為してないと思うのは自分だけですかorz

>よもぎさん
朝よもぎさんは初体験あだったので、こんな時間にもいるんだなあと思っておりました。なるほど、間隙を突いた少プレイだったのですね。
あのチキンは見事でした。なんでこれで私のがビンゴ率高いんだよとか画面のこちら側で突っ込んでおりましたよw
2008-03-16 Sun 13:22 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
