クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かーぜひいてまんねん。

 某「風の神様」風に。数日前から悪かったのですが、あまり気にせず「寝る仕事するあんあんする」の三本柱のみの生活を過ごしていたのですが。…さすがにまずかったですかね。いい感じに悪化してしまいました。というわけで、朝一番にお医者様にかかりにいきまして、薬をもらって帰ってきたところです。これ飲んで今日は大人しく寝ておきます。

…あー、大会前の唯一の休みだったのに。ここを寝て過ごしたらいつ調整するんだー。1億ももう無理だー。とほほ。寝て元気でたら夜に押しに行きますよ。


 あっちこっちでも風邪が流行っているようです。皆様もお気をつけください。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<無理をするもんじゃない。 | HOME | 今日ものーあんあん。>>

この記事のコメント

風邪はやってるんですかね?

私オバカチャンだからか、かの字も・・・

お大事になさってください!
2008-03-17 Mon 10:52 | URL | 松嶋 #-[ 編集]
今冬はそのCM、広島でも流れたなあ。デーモン小暮閣下が「ひいてないわけではない」とか言うの。悪魔なのに。

おいら、毎冬風邪ひくのに今年は大丈夫のようです。とりあえず葛根湯エキスとユンケルの組み合わせが最強との噂です。ご無理はなさらず、大会までによくなるといいですね。

大阪の回のブログ、こちらからも文中にリンクあるんでtbしようと思ったら拒否られました><

松嶋さんはハダカがお仕事だから風邪ひかれちゃ困るよ(笑)
2008-03-17 Mon 12:29 | URL | 水無瀬ナルウ #CjlWd7YA[ 編集]
寝て起きました。起きたときは元気なかったけどちょっと落ち着いてきたので押しに行ってきます。

>松嶋さん
どうもありがとうございます!私はなぜか毎年一回風邪を引くのです…バカなのに。この冬は乗り切ったと思ったんだけどなー。そちらもゆめゆめ油断なされませぬよう。

>ナルウさん
葛根湯もユンケルも飲んだことないかもw手ごろなお値段のアリナミン派だったりします、ええ。

あー、うーん、禁止設定が厳しすぎるのかな。アダルトなスパムが多すぎてウザイんですよねえ…すいません、ちょっとゆるくしてみました。
2008-03-17 Mon 18:17 | URL | リムリア #-[ 編集]
あらいやだ、同じタイミングで風邪ひいてたんですね。
私は具合は悪くないものの、鼻づまりがひどいですorz

私はこの後何も無いですが、リムリアさんは大会が待ってますから無理はなさいません様お気をつけください。
2008-03-17 Mon 21:26 | URL | ボク5さい #-[ 編集]
クスリの導眠効果でゲームにならんっちゅー話ですよ(´・ω・`)
そうそうに逃げ帰ってきました。

>ボク5さいさん
ありがとうございますー。大会よりも明日の仕事がまずやばかったりしますがw
お互いさっさと治してまた戦いませう!
2008-03-17 Mon 23:15 | URL | リムリア #-[ 編集]
ここにも風邪ひきさんが…。
薬飲んでのアンアンは、酒と同じ位だめですよw

私は1年で12回くらい風邪ひくんですが、今月はまだなんですよね…お互い当日は健康体でお会いしたいものです(´・ω・`)
2008-03-17 Mon 23:58 | URL | ALI #-[ 編集]
風邪ですか…お大事になさってください。
特に週末は移動で体力使いそうですしねぇ…
仕事もあるでしょうが上手くバランスをとってください。

2008-03-18 Tue 08:15 | URL | ブロック #4we8Ke7.[ 編集]
>ALIさん
酒と同じくらいだめですか><
うーんそうかも…^^;
毎月風邪ですか…それはさすがにやりすぎw

>ブロックさん
なんとか治して会場入りしたいものですね><
マスク付けていきたくはないなあ…×印もないのに。
2008-03-18 Tue 15:40 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
