クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

無理をするもんじゃない。

風邪引きがクスリを飲んで無理に押しに行った結果。

決勝3-5/予選4-4-1-1(プラス15万パワー)
20勝12敗6分(単日62.50%、通算70.410%)

にいもさん等、強い人には順当に負け。ボスキャラ以外にもころころと負け。POビジュ始まるタイミングで隣に二人座ってバカ騒ぎ始めたのに集中乱されて負け(いつもは気にせずやれるんですが…今日はだめでした)。うわーん。

気休めにMJに逃げたら、2位2位2位。この勝ち切れなさはなんだ…orz


風邪治ってないけど18日も再チャレンジ。どうせコケると思うので、ここの下に追記予定です。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<意外となんとかなるものだ。 | HOME | かーぜひいてまんねん。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-18 Tue 10:48 | | #[ 編集]
ネット童貞の中年ですが、伏せコメになってしまう理由がおぼろげながら分かりました。
ご迷惑?をおかけしました。
2008-03-18 Tue 11:10 | URL | にいも #-[ 編集]
薬飲んででも押しに行くという中毒さ加減が素敵すぎます(笑)
大会までには治るようお祈りしております!

チーム掲示板でも書きましたが、22日行けそうな感じになってきました!
リムリアさんはきっとものすごく競争率が高いと思いますが、
余った時間で1クレだけでも店対お願いできればと思っております><

p.s. 昨日移動途中で秋葉原GIGOで押してきましたが、
一番手前の筐体は要注意です。。
椅子が異常に低いうえに、真上にスポットライトがあって
まぶしくて画面がよく見えません。。。
2008-03-18 Tue 12:28 | URL | 定款2 #mQop/nM.[ 編集]
>にいもさん
確かに、確認したら負けてなかったですねw
まぁ、勝ち必須の場面での引き分けなんで負け同等の印象だったのだと思います。
非公開コメは…まぁあまりお気になさらず。ちなみに私の単勝オッズは20倍以上あると思います。

>定款2さん
おおー来られますか!ぜひ遊んでくださいねー♪
たぶん大会中は筐体を選ぶ権利はないと思うので、そこに当たらないように祈りますw
2008-03-18 Tue 15:41 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
