クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

意外となんとかなるものだ。

 昨日から飲んでいたクスリが効いたのか、時折咳が止まらない程度で、頭痛も鼻水も治まりました。ありがたやありがたや。てなわけで、「クスリを飲まずに」朝イチあんあんです(飲むとまともに押せないんだもの…)。

決勝13-3/予選13-3-3-0(プラス114万パワー)
41勝12敗4分(単日77.35%、通算70.457%)

3,4クレ目に榊☆森羅さんと2連戦。予○決×予×決○の2勝2敗。まぁ痛み分けかと。11クレ目に0勝0敗3分の3位という珍事がありました。積み重ね、フィニッシュと引き分けたのは仕方ないとして、3戦目の早押し20点問題で最後追いつかれたのは勝負弱いなあ…。そんなわけで、今日はPOでいっぱい負けた印象しかなかったのですが、データを見るとそうでもないですね。この成績なら、もう少しクレ効率出てもいいのに…。

あと、どうでもいいですが、対COM早押しで5問連続「分からない問題スルー→表示後にCOMに取られる」を達成しました。これはひどい…(2倍問題二つ取ったが40対50で負け。結果3位落ち)。噂の新問にはちっとも当たらないなあと思ってたんですが、そんなにまとめて来なくてもいいじゃないですか><

あと3日でジャスト300万。明日はほぼのーあんあん。風邪も治ってない。…無理ゲ。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<懐かしい顔。 | HOME | 無理をするもんじゃない。>>

この記事のコメント

さまざまなところで、リムリアさんが優勝候補と言われていますよ。
パワーは気にせずに、大会にベストの状態で出て活躍してください。
2008-03-19 Wed 01:21 | URL | ピルサドスキー #-[ 編集]
アン×アンのために、風邪をひいているにもかかわらず、薬を「飲まない」。なんという廃じ(ry

大会目前ですよー!
志村~自己管理~自己管理~
2008-03-19 Wed 08:35 | URL | かずやん社長 #-[ 編集]
>ピルサドスキーさん
そして、競馬新聞には「危険な人気馬」とか書かれるんですね…><
おかげさまで、お騒がせした風邪もだいぶマシになりました。完治には至ってないので油断はできませんが…

>かずやん社長さん
いやーん、今更すぎですよ!>はいじ(ry
ちゃんと、プレイ終了後にクスリは飲みましたからw
2008-03-19 Wed 14:09 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
