クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

懐かしい顔。

 睡眠時間を削っての極限あんあん続行中。今日も榊☆森羅さんに勝ったり負けたり、2NNさんに負けたり負けたりしてましたが…それよりも注目だったのは、あの「ゆうパック」さんとの再戦でした。

 初代プロアンサーにして元全国王者のゆうパックさん。正直、今日当たったのがあの人と同じなのかどうか確証はないのですが…カード名、チーム名、接続地、そしてプレイ数の割に無闇に高いGP。恐らくご本人だったのでは?と思います。今でもプレイされることがあるんですねえ。再び当たったのがとても嬉しかったです。予選早押しを勝手に自滅して負け→POもらった早押しは四連答と、「2試合やってあちらに一度も押させない」酷い内容でしたけれど。(申し訳ない…)

 そんなこんなで、なんとか100万上乗せ。明日からは第二回ドラえもん祭りです。風邪もだいぶ良くなりました(まだ完治はしていませんが)。ギリギリ、大会前に億まで手が届くかどうか。

決勝12-0/予選9-3-1-0(プラス101万パワー)
24勝6敗2分(単日80.00%、通算70.494%)

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おっくせんまん。 | HOME | 意外となんとかなるものだ。>>

この記事のコメント

大会に優勝することより大会前に1億パワーにすることを目標にしているように見えるのは俺だけなんでしょうかw
2008-03-20 Thu 01:24 | URL | ピルサドスキー #-[ 編集]
大会に優勝することより大会前に1億パワーにすることで相手に威圧感をいっそう与えることを目標にしているように見えるのは私だけなんでしょうかw

最近アンアンできてないんですが、明日からのドラちゃんバブルも一回もできなさそうです…orz

大会は楽しんで実力発揮です!!
2008-03-20 Thu 02:31 | URL | とにぃ #-[ 編集]
>ピルサドさん
いや全くもってその通りですw
とりあえず優勝する気はあんまりないです^^;

>とにぃさん
店内対戦は称号とか出せないので、パワーで威圧するしかないですよね!><
…いや、そういうわけではないんですがw

大会は楽しんだもん勝ちということで、勝っても負けても楽しんできたいと思いますー。ええ加減風邪なおれ!
2008-03-20 Thu 09:25 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
