クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

おなかいっぱい。

 時間がないので簡易更新ー♪

14クレ遊びました。榊☆森羅さんと3回、バケツリレーさんと1回、まろやかさんと1回、リサさんと2回あたりました。他にもランカーがちらほら。濃かったなあ。

まろやかさんにはまた負けました。またか!
他のお三方とは勝ち越したみたいです。

決勝10-1/予選6-5-3-0(プラス88万パワー)
35勝9敗3分(単日75.94%、通算70.643%)

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ひねもすのたり。 | HOME | 3月を振り返る。>>

この記事のコメント

今日はありがとうございました♪

1クレ目、1戦目がリムリアさんという
開幕からキツ~イ戦いでしたが、
問題が私に向いていたようで助かりました。

うちらのマッチングはいつもどちらかが
予選落ちしてしまう気がするので、
(普段は私が予選落ちしますが・・)
なかなかビジュアル決戦ができないですね。

ビジュアルは、1ヶ月半くらい前にリムリアさんに
投げていただいたときより、+20%位
成長しておりますので、再戦を楽しみにしております。
2008-04-02 Wed 21:22 | URL | まろやか #-[ 編集]
大会が終わって約2週間。ちょっと心配いたしましたが
このさわやかなエントリをみるにつけ
なんか4月に入ってまた新しい物語のスタート、って感じですな。
「リムリア(また)はじまったな」って感じです!
仕事はお互いに厳しいみたいですけど、それとなく、なんとなくやっていきましょー!
2008-04-03 Thu 10:41 | URL | ベラミ #-[ 編集]
>まろやかさん
えええ…この上ビジュアルでまで負けたら心が折れそうなので、あなたとビジュアルはあんまりやりたくないのですがw
運悪くPOにご一緒してしまったときはよろしくお願いします><

>ベラミさん
どこいらへんがさわやかなのか小一時間w
溜めると更新する気が起きなくなるので、とりあえず溜めずに出してみた次第です。細かく書くともっと色々書けるんですけどねえ…
2008-04-04 Fri 09:31 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
